天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



つまみぐいが幸せ

ドアを開ければそこには食材が。
そう、「入院前に冷蔵庫を空にしておこう作戦」から一転、
「もう動けないからおかずを買いだめして入院までに使いきろう作戦」に切り替えて2日。
颯爽と夕飯の支度だ~い。

開ける・・・ ホッケの干物の匂いがw
食べたいっ が、サンマが先です。しかし、今日はナスが先です。
ふんふんふ~~~ん♪お腹が痛いが夕飯は食べるぞ♪

しかしその前に、つまみぐいP子。胎児はスクスク成長中ですが、
母体の体重が変わらないのをいいことに調子にのっている。

ドアポケットには義母にもらったフルーツのゼリ~♪
ダンナはマンゴーしか食べないのであとのグレープ、ピーチ、メロンはすーべーて、アタクシのものざーまス。
メロンをいただく。ぷるりん→うみゃ~い→休憩。

さて、野菜をカット・・・ナスはあとから、ピーマンを取り出す・・・
あ。貰ったみかんも冷蔵庫に・・・ゴクッ・・・義父にもらったけど、ダンナ食べないし、P子が食べずに誰が食べるんぢゃい。食べちゃえ♪
まな板ついでにスマイルカット→むきゃ~うみゃいジューチィ→休憩。

一向に夕飯の支度が進まないがまあよし!
さて、たまねぎをスライスだ・・・
目が痛いけど、ああっ赤い新玉3倍うまそう。マヨネーズかけたいなあ~ダンナ嫌いだもんな~・・・
ちょっと食べちゃうか~ う~ん むにゅ~→シャクシャク♪まいう~→休憩。

ふ~・・・
美味しいものを食べるとボコボコ動く胎児様はグルメレポーターにでもするべきでしょうか。
おもしろいことに、母体が気に入らないものを食べてもあんまり動きません。
この前のカニでは動かなかった・・・カニなのに!高いのに!
○○甲羅、イマイチお気に召さないようです。

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/185-ebe91ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
