天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて

お盆です。仕事チュです。

夏は恋の季節。
そして強化合宿の季節。

いいもんいいもん(;_;)

そして思いつきました。
夏、もてる秘訣は"人魚"だと。
だってさ、
キールのグラスを頬にあてて「本気?」と笑ったマーメイド♪だし、
裸で恋をしよう~人魚のように~、だし、
渚のハイカラ人魚♪だし。

ってことは。やっぱ海ですね、海。
う(T-T)
アリエルちゃ~~~~~~~~ん。
ほら、尻尾だったら足が太いのバレないし。

アリエルちゃんは海住まいなのに、なんで日焼けしてないんでしょうか。
深海にいるのかしら。
海に行ったら、否が応でも焼けちゃうじゃありませんか。

P子アリエルちゃん化計画、断念。

よし、次はスノーホワイトだ♪(野望)
スポンサーサイト

コメント

ほっほ~
Psychoさん、これが噂にきく変態ブログですな~
非常によろしい!
カラテリアってCATEGOがあるじゃん!

火曜日の稽古場所決まったら連絡するね~!!

ごぶさっぷいたしております(涙)
早速のご来店ありがとうございます。

テキトー臭ムンムンのブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。

火曜日は、弟CMととともにサクサクお邪魔したいと思います♪

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/19-778be0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。