天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



最終回とイキタイところだが

どうなんでしょう。生まれん!
えーえーうまれませんとも!

こまったもんだ。今日はマンションの階段を3往復。すくない?
途中、すれちがった人に変な目で見られる。
だって、基本単身者ばっかりのマンションで、妊婦はおかしいだろ、しかもエレベーターあるんだよ。

ステレオタイプというか、The前バラミのP子、会う人会う人、「んま~、大きくなって!」と多少ヒかれるくらいお腹は前に出ている。自分だってでっかいなあと思っているあげく、臨月だってゆってない初めて会った人に「もう生まれてきますね!」と・・・。ええ、そのはずですが(苦笑)

生まれないので動いてみた。
お腹は痛いのに・・・もうっ もうもうっ

母は「私は廊下の雑巾がけしたんだ、あなたもやんなさい」
などという。
廊下・・・・・・ねぇよ!!!!!母の実家と一緒にされては困る。

ダンナちゃんの実家でやってくるか・・・
義母も多分賛成してくれるであろう。

考えていた赤子の名前も、両方の母親(飲酒中)にことごとく却下され(苦笑)でもそういうことを無視して届出をしてきそうなダンナを尻目に、胎児様は大きな骨盤の中でもりもりと大きくなる。3300g超。

な・・・・難産か・・・

新居も棟上になりまして、7月下旬にはあらかたケリがつくらしい。

私の腹だけがケリついてな~~~~い!
ケられまくりだ。
キツいなら早くでてこいってば!
足も手もむくんで来たし、そろそろ母体も限界でぷ。

寝る前に青竹ふみして寝よう・・・めざせ安産!

と思ったらC弟から"三戦立ちで引き締めてみてはどうだ"というメールが来たので早速やるさ!

コメント

そんなもんさ!
待ってる方が出てきてくれないので、「好きなだけいなさい」とか思って気楽に構えてちょうだい。

大丈夫だって。
一年近く腹の中にいる子はいないってば!!

産まれたよメール待ってるよ♪

お久しぶりです

第一子誕生、おめでどうございます。また飲み会で会いましょう。 押忍

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/191-150f631a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
