天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


うまれたよ~ん

毎度♪
このブログに来てくれる大半の方がたには、すでにそこはかとなくw
連絡が届いているかと存じます。

早々におめでとうメール&コールをくださった方々、本当にありがとうございます。

改めてご報告を。
産まれました♪<子ども目線
産みました♪<P子目線

16日の17:41、3368g、男子です。

母子無事です。というより子は元気いっぱいです。
先週の木曜日に退院してきました。
母は・・・ まんだ痛いだすよ。あっちこっちでっち(苦笑)
ダンナちゃんの実家の一部屋を占領し、上げ膳据え膳でお世話になっています。

14日木曜日夕方入院、土曜日夕方出産、と二日間陣痛に打ちのめされ、
気力体力尽き果てそうになったところへ誘発剤を投与され、
助産婦さんにガンガンと腹を押されてなんとかお生まれあそばしました。
生まれた後、私の方が生まれたての子馬のようにヨロンヨロンでした。
立てないんだもん。二日間ご飯食べてないし、ロクに寝てないし。
ああでも、人間臨界点が来ると数分の痛みの合間に寝るね。
んで陣痛来て跳ね起きて辛い。

ふふん。お腹の中でじっくり寝かせてw苦労した甲斐もあって、
生後一週間強のくせにやたらとしっかりした顔つきのボウヤです。
ミルクもいっぱい飲むよ♪

っていうかさ、いっとくけど巨大児で産んだわけじゃないのにさ、
いかにも私の運動不足でデカイ子みたいに言われてさ、
私からいわせりゃ「これでフツー」なのだよ、みなのもの。<誰?
手も足もしっかりしてて大きくて、(あげくかわいくて)健康優良児ちっくでバッチリなのに。小さく産めばいいってもんじゃないぞ♪
服から手と足が出てたってフツーじゃん!!!w
産むときめちゃめちゃP子的には辛かったので、産んだ後でもとをとらせていただくわさ~♪

ウチのRくんには是非ガクランの学校へ行っていただきたい。
そして下駄に日の丸扇子・・・(謎)

つーわけで、寝る。
あ。ミルクの時間だぅ~ん(笑)
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとう♪

無事に産まれてなにより。
まぁ、多少の難産は初産だからあるわよ。
3300gなんて大きくないわよ!
ウチなんかばっちり親の血受け継いで産まれたときから身長50cm超えてたんだから!でかくなるわよ♪ウチの娘(*^_^*)

ひとまず産後の体を休ませることに専念して。
ここでしっかり戻さないと、あとあと体力が戻りにくくなるから。30代の出産は自分の体力勝負よ。無理は禁物。実家の方がそばにいるなら十分甘えなさい。それこそ親孝行ってものよ。
親への恩返しは後でもできるって。
今は遠慮しないで、しっかり休んでね。

また新居に遊びに行くわ。
そのころには二人目つくるぞ!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/192-cb317a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
