天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶはぁっ はあはあ・・

ふは~
しんど~~~~~~~いorz 母性って一体なんだ?!
まだわからなぃぞ?(爆)
お腹痛いし、頭痛いし、眠いし、ダンナの実家だし(謎)

というわけで、生まれたてのちびっこは生後二週間を過ぎ、
母体はまだ腹筋&スクワットすらできない(号泣)けど、そろそろ内祝いどーしようかね、という感じのP子だわさ。

夜中に起こされるのはタイミング的に2~3回。
ミルクくれくれダンス~オムチラ(パンチラから派生)~の時間である。

昼は昼で、オムツを替えたとたんに速攻オチッコされたり、
オムツ替えの途中でチ~~~~~♪ってヲイ!wwwww
ママべったべたなんですけどーである。
それをお洗濯するのはまだお義母さんである。

かわいい顔して寝ていると大変スィートリトルエンヂェル♪なのだ。
しかし、ひとたび泣き出すとそりゃもう
ダイナマイトブラックデビールである。
息継ぎの時の声は、かの「ブラックデビル」そっくりだ。

ったく・・・両手をグーにして、はふはふいいながら哺乳瓶に喰らい付くおまぬけ姿はビデオに残してこの子に彼女が出来たら見せてやりたいぐらいだ。
あげくフガフガと鼻をならして、首をブンブン振り回しながらおっぱいを探すのは、自ら揺さぶられっこになりゃしないかと心配するほど力強い。

ミルクをあまり吐かないなあと思っていたわが子R、とうとう吐いた。
そりゃあんだけガッツいていればそうであるが。
ママびっくりしたよう!
いきなりグボハァ!って・・・ひ、ヒコウでも突かれたのか?ドキドキ。
吐くとお着替えになるのだが・・・そのあと吐いた分はまた
ミルクくれくれダンスによって請求されるのである。
な・・・なんだよ!元気ジャン! ほっ

つーわけで、見習いママP子はまったくもって見習いなのにママなのだ。

次回、P子式新生児の楽しみ方をお送りします。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~懐かしいわね~

産まれてきた赤ちゃんは未知の物体でしょ?
でも、これが意識しなくてもちゃんと母になるんだわさ!

一宮だっけ?
一緒に新婦人で子育てしようよ♪
一宮にもたくさんの先輩がいて頼もしいよ!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/193-a796019b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。