天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



昇級試験

W辺師範代のブログでエアアイロンってのが紹介されていました。
で。
エアの流行が空手に来たらどうなるかと、「エア空手」を考えていたら、「それって型ぢゃね?」と自らツッコミをしてしまったP子です。

そろそろ空手やりたいなあ。
・・・子持ちの人妻なので、名古屋まで通えませんが(号泣)

今日はどうやら友和会名古屋支部、昇級試験があるようで、
皆様のご健闘を切に祈っております。

筋トレあるかな(爆)

35歳までに茶帯をとるぞという目標(あったのか!)はどうやら
断念ですが・・・
あ。永遠の31歳なので大丈夫に違いない(謎)

しかし、私の空手をやりたい願望とはうらはらに、
身体はなかなか回復してきません。
産後一ヶ月、もう日常生活にさほどの支障はないのですが、
空手、となると支障が出てきます。
そうだよなあ・・・ 一ヶ月前は自力で立つのも危うかったのだし
そんなものかもしれません。
産後、ムリすると身体があちこち壊れるらしいし、年をとってから
ガクゥ~~~~ンっといっきにダメダメになるらしい。

例をあげると、激しい運動をすると、産道の中がびろ~~~んって
外に出てきちゃって脱肛みたいになるらすぃよ。どんなんだ?!
・・・やだ。それはヤダ。断固ヤダ(号泣)

というわけで、おちびを抱っこしつつ浅めのスクワット止まりのP子、
たたみっ放しでカビそうな胴着に袖を通せるのは一体いつになるのでしょうか。・・・晴れたら一回干しておこう・・・

ん~ エア空手でいってみよう~

コメント

気持ちとはウラハラに

産後に無理しちゃうと、後々ガクーンとくるよ><
下の子ん時に里帰りしたはいいが、諸事情が重なり退院直後から「子供の世話&親の世話」したツケが今になって来てる気がするもんw

まだまだ大丈夫と気合タップリな心とはウラハラに、体は時間に逆らわない方がいいのかも~

産後も体が回復しないんだね。
とても無知でした。

エア空手か・・・
一人の稽古を楽しくやるのって
難しいよな~

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/195-c697e5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
