天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



運動開始?

もはや我慢ならん。
本部サイトから空手の昇級試験の模様をくまなくチェックし、
うらやましいやらくやしいやら(笑)

私に空手をさせてくれ、頼む(誰にだょ?)!!!

というわけで、空手をやるためには、もともとなかった上に、落ちきるところまで堕ちきった内転筋をとりあえず標準レベルまでもっていかなくてはなりません。

ちなみに股関節は硬くなってないようでよやよや。スジはガチですが。

イキナリヒンズースクワットもキツい。
産褥体操はおちびが寝ている間を見計らってやっているものの、
鍛えるためのものではないので筋肉量を増やすまでには至らない。
うむー・・・ジョーバ欲しい(爆)<他力本願
高いのでロデオボーイでもいいwww

あと、腹筋。これは難敵だ。だって今伸びきった皮しかないもん<腹に
しかし、一ヶ月もすぎ、いい加減静養なんて飽きてしまったP子。
ふーむ・・・
貰ったベビーカーへおちびをパイルダーオーン!!!!!
・・・お外暑ーい。おちびが死んでしまう。 お前もだな>P子よ

やっぱり誰もいないときにこっそり基本稽古だ・・・
でも師匠がいないとまた変なクセがつきそうで・・・まいっか、
やってみよ。

ギャー!順番忘れとる!
C弟に書かせよう。

とりあえず今から腹筋背筋するのだ。
<おちびはおじーちゃんがみてる~♪

コメント

ビリー師匠の各プログラムの「ビリーバンド」を使う手前までのメニューならほどほどで空手に必要な筋力が鍛錬できておすすめですぞ~。

やっぱり

パイルダーオーン!!

いいね~!

我が家では・・

肩車を「特捜合体」といいます。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/196-47826f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーカー通販らんど

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..

  • | 2007-07-26 |
  • ベビーカー通販らんど
  • ▲PageTop

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
