天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


ややっ

気が付くと一ヶ月ブログをほったらかしであり申した。

結局、告知しながらBBQも出来ずで申し訳ありません。

新居に移り住みました。
新居といえども先回までブログを書いていた部屋から10m離れているかどうか定かではありませんが。
先日ようやく光の工事がすみ、回線がつながりました。
母屋から無線をとばしていたのですが、いかんせん遅く重くやってられ~んな感じだったので、ネットから遠ざかる結果とあいなりました。

おちびは二ヶ月を回り、スパルタ授乳のおかげか?母乳も足りてきたようで、ミルクをつくる回数も格段に減りました。
順調です。

新居へ荷物の搬入中にゴキブリと遭遇。
その後もすでに4匹ほど撃破しております。
内、二匹は食器洗浄器の中から出現という驚かせっぷり。

しかも、あろうことかゲジゲジと呼ばれていそうなへんな蟲がおちびの枕元を這い回っていたので沈黙させました。
網戸にセミはつくはかなぶんはつくわ、ちっこい羽の付いたありんこはくっつくわーで、ノイローゼ気味のP子でしたが、これからの人生、夏になるたびに蟲に振り回されるのも嫌なので、頑張って蟲を殲滅させられる精神力を養うことになりそうです。

今日はおうちの周りにATフィールド(コンクリ)を打つ業者さんがきております。
・・・多少蟲が減ってくれればいいのですが・・・
あんまりにも蟲イヤ宣言をしすぎたため、お義母さんが作業の依頼を急いでくれたのかもしれないと思うと気が気ではありませんが。

うう、おちびが泣いたー(涙)
というわけで、近況報告でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/197-22c97121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
