天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


びゅんびゅんしてして♪

ただいまん♪

今日は仕事が終った後、ストレスがもう限界まで来ていたため、
弟へメールをして、身体動かすぞー。と、ありなりました。

今日の地下練習はTP川河川敷という、聞いただけで蚊にさされそうな場所です。
そして、河原に降りたとたんに、弟君はなにやら"後輩"と称するオナゴと電話で語らいはじめ、P子姉さんほったらかしです。

というわけで、ちょみっと準備体操をしたあと、縄の登場でした。
ぴょこたんぺたこんどたんばたんべたん
あだっ おわっ いだっ 

う。二重飛びできなくなってるぅ~~~~(>_<)
くやしいっ

そしてあっというまにへとへとです。縄跳び恐るべし!

いい加減、汗でべったりしてきた頃に、ようやく電話の切れた弟君に縄跳びを渡し、
二重とびをやらせてみました。
・・・できるでやんのー!
ちびっこのころは全然出来なかったくせにっ
大人になってから身体能力のあがった弟と、転がり落ちている姉。
い~~~だ(;_;)なんだかちょっとむかつくー(爆)

そんでもって全然運動していなかったP子、もうなにやらかなりのバテ状態だったので、
ふたりして館長宅へ空手ビデオでも借りに行くかとかいっていたのですが、お盆強化合宿の内容に恐れをなして、お邪魔するのはやめにしました(笑)

古本屋Bへ行って、山崎照朝の実践空手~基本技から直接打撃試合のテクニックまで~という、本を買ってしまいました。
そんなわけで、本日はこれをお供に眠りに着きたいと思います。
運動って、やっぱりストレス発散になるんですよね。改めて思っちゃいました♪
良く眠れそうです。
ですが問題点が一つ。

汗臭すぎですからー!!!!>自分
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します~。友和会名古屋支部地獄の番人W辺です。この度は大事な弟君の指をあやめてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願いいたします。

なんだ、来てくれれば良かったのに!
昨日はみんなで飲んで空手ビデオ見て盛り上がってたよ~!

しかし、買う本がシブい!
山崎先生の名刺、会った事ないのに何故か
持ってます。

W辺様>>
お気になさらないで下さいませませです。
地獄の番人・・・ということは、支部内地獄への入り口の管理運営をなさっているということですね。ヤハリ!!先輩っゴイスーです!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

館長>
えーとえーと、練習なかなか行けないので、型のビデオとか本気で貸してください(T-T/
・・・って、DVDじゃないですよね?(涙)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/20-2f543a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
