天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



おそぎゃー

というわけで。近況。

只今「あにゃーうゅ~」とかいいながらバウンサーで機嫌悪そうに指をしゃぶっているわが子R、そろそろ三ヶ月。

とうとう寝返ったですよ(涙)
首も据わってないのに寝返るとわっ

キッチンから監視していても気が付くと横を向いていて、
しばらくほおっておくと、うつ伏せに・・・
首を上げようとがんばるものの、「むぐ~うぐ~おわう~」と
力尽きて顔面が布団に埋もれます。

・・・え~も~・・・・ちょっとぉ~
しんぢゃうでょ!!!!
ころりとひっくり返すと「ひゃ~」といって目を閉じたまま寝ています。・・・寝てんのかよ!

で。知らないうちにひっくり返るのはちと危険なのでP子のトイレやお風呂時間はバウンサーにほりこまれるわけです。

しかし・・・
寝返りが打てないとなると、お怒りになるわけです。
おちるおちる!!!!

夜中も気が気じゃなくておかげで寝不足P子・・・・
寝返ったら声だしてくれるからまだいいのかなあ(T-T)

コメント

切々と

大変さが伝わってきますよぉ・・押忍!

それは早い!

早いですな~。うちの二番目の「ぽぺち君」は6ヶ月半でした・・・。

元気そうだね♪

更新がなかったので心配したよ。

おチビは順調そうじゃないの!
ウチの姫様も首がぐらぐらするころにひっくり返ったわよ。行動が先に出るタイプやわ。
お宅もヤンチャで手を焼く部類だわね・・・(*^_^*)
ふふ、仲間ができた。

ウチの姫は4歳を前にしてパワーアップを図っております。
も~親の手に負える限界はとうに超えた。だから放っておくことにした。周囲に迷惑がかからず、人にケガさえさせなければ許す。だってしつけたって何度も繰り返すんだもん。もちろん、育児放棄はしてないよ。かわいい我が子ですから。
でも、「男は男らしく。女は女らしく」なんて言葉は姫の辞書にはない!!
こうなったら母が変わるべし。
育児書通りの子育てなんてありえんよ。

「我が道を行く」
育児はこれがいちばんだ♪

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/200-407f8278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
