天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


ちびと私とまくらなげ

頭の下の枕を引き抜き、わっしゃわっしゃと散々あそんで、
ニヤリと笑いながら「なあーっ!」
私に向かって投げるおちび。
かなり飛距離でてます。
将来、投擲でもさすか・・・

乱射だったおなら攻撃にロックオン機能が付いた今日この頃、にじり、転がって移動する範囲も広がり、ふとした拍子に布団の横に置いておいたリモコンをさわって部屋の電気をつけたりテレビのチャンネルを変えたりするようになりました。

そろそろ口に入る大きさのものはよけておかなくては・・・。

生後四ヶ月。何を考えているかさっぱりわかりませんが、おもしろさはどんどんアップしていきます。

そして泣き声も格段に大きくなり、起きてる時間も延びました。

えいっ
と抱っこ。
腕が鍛えられます。いだだだ。

あーもうおちびといると、時間があっちゅーまで、
さくっと年をとるんだなー・・・と実感しとりもさ。

おおっ また投げた!<枕
スポンサーサイト

コメント

ごぶごぶ

そのころ嫁は力こぶ。
まるで筋トレ…。
子供たちを見ているとピクトさんを思い出す今日この頃。

ご無沙汰してます♪
もう4ヶ月ですか。人の子はホントに早いわ。

ウチの姫は先月4歳になりました。
言葉が達者で、ますます面白いです。
ママがやってる「ぬいぬい」(手縫い&ミシン)と「編み編み」(かぎ針&棒針)が早くやりたいんだって(*^_^*)かわいいでしょ♪

娘、先週一週間は扁桃腺はらして自宅休養してたけど、やっと復活。
私も仕事に行きますわ。

引っ越しは落ち着いた?
また遊びに行かせてもらうね!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/207-37e172d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
