天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


こうかいてこうかいてこうかくの♪~エの字編~

お稽古だ♪

わ~~~いわ~~~~い。

1時までお稽古で2時から会議でした(・∀・)
うきぃ~~~~!!!!!!
システムぅ~~~~~~
組めって?組めって? え?誰が?(逃避)

そう、今日はひさしぶりのお稽古だったんですってば♪
基本をみしっと教えていただきました。

☆本日のゲットだぜ!
・エの字ですわ(太極1)
・グーはミートの瞬間にかなりグーにする。
・引いた力でしならせて当てる(理屈はわかる。わかるんですってば)


☆本日の反省点
・ひらきすぎでしっ
・要は引き手の引き過ぎでしっ
・そんでもって膝もひらいちゃうでしっ
・引いた力でしならせてみようとこころみたけどできないでし
・やっぱ型おぼえてへんっ


☆本日のあだ名
館長は縄跳びマイスターと心の中で拝むことにする。
Yご君は軟体ヨーガ様と心の中で拝むことにする。


はやく胴着こないかな~~~♪お盆あけにとどくんだ~♪
薔薇柄かな~ 牡丹かな~ 夏はやっぱ朝顔とかかな~(浴衣?!)

・・・蝶の刺繍いれたらダメかな。「今夜も舞います 蝶のように」とか。
豹やゼブラに対抗するにはやっぱりそれぐらいは必要だ、絶対。

私がおいとまする直前、館長はいつもの笑顔で拳サポつけてました。
弟の予想では、Yご君が試合前の館長の餌食になるだろうとのことでした。
・・・そんなときに基本みっちりで、ありがとうございましたぅ!
押忍♪
スポンサーサイト

コメント

おおあのときの…!!??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はじめやして
静岡のかんちょうミルでございやす
名古屋はかなり盛り上がってますねぇ

静岡にお越しの際は館長経由でご一報くだされば皆さんご案内しますよ

おす・・

押忍♪

Y口様>>
あのときの・・・・・・ああっ
あのときのっ!!!!!!!(-_☆)" 押忍!

ミル館長様>>
はじめましてっ(>_<)""
押忍、ご訪問ありがとうございます。

いつか、お茶とみかんと色男の国、静岡にお邪魔するのを目標にがんばりまっす!押忍。
宜しくお願いします♪

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/21-56ceb484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態OLの空手ブログ発見!

名古屋支部は空手ブログ軍団として私以外にもすでにW辺さん、Y吾がブログをつくってましたがさらにM平姉ことP子さんもだいぶ前から空手変態ブログをつくってました!http://piyonet.blog13.fc2.com/&nbsp;P子さんは2時から国際センターで仕事の会議にもかか.

  • | 2005-08-17 |
  • SCNの名古屋空手日記
  • ▲PageTop

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
