天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



新カテゴリーまた追加

まいど。
数日前にかぎ針でベビー用のケープがほぼ出来ましたが、衿の取り付けで
難儀しているP子です。
へたくそなので画像のアップをためらっています(爆)

気晴らしにあみぐるみをつくりはじめてしまいましたが、毛糸がたりなさそうなので、
あみぐるみの胴体をほどいて別の毛糸でしましまにしたろうかと思っています。
最近はやりの??だらだらするあみねこちゃんです。
出来上がりはまだなぞですが、あまりだらだら出来なさそうな猫になりそげでしょぼんです。
(毛糸が太くて編み方がキツかったらしい<胴体と頭半分の時点で)

・・・というわけで、やり始めたらとまりませんな、なかなか。
空手もまたやりたいんだけどもそうもいかのきん○なので、創作熱に還元しております。

実家でほこりをかぶっている編み具も持ってきたい。まだ多少はあるはずだ・・・

創作熱、そう、絵も描きたい。描きたいんだってば。
油絵の道具は一体どこへいったのでしょうか。これも実家を家捜しです。
うむぅ!うむむむむむむむ。これは生活に役立たないwので後回しだ。
画材も意外と高いしなあ(涙) イーゼルないし。

とりあえず、編み物だ。編み物なのだ。
おちびがいると、遅々としてすすまないのだが、まあだらだらいくだすよ。
カテゴリーつくっちゃったから、それなりに、ネタとしてすすめていこうと思っておるだす。

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/213-f52ef5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
