天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧かミッドセンチュリーかアジアンか。P子の苦悩。

とタイトルをウチながら若手芸人のユニット名の羅列のようだとおもったP子です。
ちがいます。

お家の中の話。
そろそろ、いいかげんに、家の中をどげんかせんないかんなあと思い始めたわけです。
私にはセンスがありません。統一感を出すのも一苦労です。
が、雑誌とかにのっているそのままを目指すのも気に食わないのさ。

本来ならばお高いレトロ物をごちゃまんと並べ散らかしてそれでいてキッチュな雰囲気を出したいのであるが・・・
無理。お値段も無理だがそれ以上に並べ散らかすという行為自体が無理。

ダンナさんはモノは少な目がよくて和風と昭和テイストは嫌い~な人である。そして私以上にナンセンスである。
そしておちびははいずりまわってあたまごっちんのひっつかんでよろけてがっつんな人である。

で、私はまるっこいアーリーアメリカ~ンな品揃えを考えるのだが・・・
これがなんつーか、意外に難しい。
だってお家自体がもうアメリカンじゃないんだもん。(爆)

私はちょっと前に流行った?"和モダン"なんつーところも気になるので目指そうとおもったんだけど、一歩間違うとそれこそ単なるおじいちゃん家になってしまう。
そしてやはり和家具は超がつくほど高い。さらに我が家にはダンナの意向で和室がないorz

おちびがおちびなうちは(涙)安全第一で暮らすために、作りの安いアジアン家具だと結構怖いし・・・
今はどっちでも転べるようになるべく特徴のないものを買っているつもりだが・・・
えいっ なんの面白みもないやないかいな(遠い目)

ああっ 全てが融合したごちゃまぜ文化を追求したいのにぃ。シノワだロココだヌーボーだ。

くそぅ。自分の目指すところがすでにわからないwww
40才不惑を超えてからまったり余生で家具をそろえろと神様はゆっているのだろうか(爆笑)

あれもほしいこれもほしいでとどのつまりは自分の人生を具現化したような垢抜けない部屋にならないことだけを考えよう。うんそうしよう。(すでに兆しが)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/219-74d93483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。