天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


に・れんぱつ♪

いぇう♪(*^-^*/ なんでもかんでもヒラキングのP子です(謎)

あこがれだった(自爆)二日連続お稽古です。さりげに足の裏が剥けてます。
これよ、これ!

が。ゼーゼーします。息あがります。なぜだろうと思ったら・・・

?!

基本の最中、「せやっ」とか気合いを入れます。が!
P子、どこで息継ぎしていいかさっぱりわかりません!
10回やり終えるまで、息が吸えません。
吸うと、次にどうするかわからなくなります。

きっと、吸って吐いてっていうリズムとかも大事なんだろうなあとか考えつつも息とめっぱなし(涙)いや、正確にいうと?吐きっぱなしで、吸えない(馬鹿)
きっといつか死ぬ(爆)

そして色帯様方の平安4。いいなあ~ C弟がやってるとこしか見た事なかったのです。
う~む。弟の「や~」が、ホントはあんなにかっこよいものだとわ・・・

道のり遠すぎる・・・ふぁいとなのだ。がんばるなのだ(涙)

☆本日の拳サポ
またもデビューならず(号泣)C弟の車に拉致られて、きっと私の代わりに波の音を聞いていたはず。

☆本日の軟体ヨーガ様
やはり軟体様だった。南無南無。押忍。

☆本日の太極3
だめですってば。エの字どころじゃないんですってば。orz
スポンサーサイト

コメント

押忍!おじゃまいたしまする 昨日の稽古はお疲れ様でございました。僕の「さばき」の説明はご理解いただけましたでしょうか?まだまだ人様に教えれるレベルではないのでわかりづらかったかもです。組手ではかなわない人達ばかりなので軟体だけでも友和会No.1を目指す次第であります これから一緒に精進いたしましょう!!

おす。。。。
空手着は着きましたか?
初めての空手着は感動したもんです
とりあえずゴワゴワのまま着て。鏡の前で三戦ちぇっくです

基本の時の呼吸ですが、せや~って超デカイ声を出せは直後に自然に吸えますよ。

ポイントは超デカイ声で一気に息を吐き切る事ですにゃ
人間ってーのはうまく出来てまして、考えなくても息を吐ききれば自然に吸えるもんっす

頭で~考えちゃ~だめなのよぉぉ~

先日逃げ帰った坊主男です。

今まで基本で息を吸うタイミングなんて考えたことなかったのですが、
私もミル先生と同じく大きな声を出して吐き切っちゃってるタイプです。

でも、ど突き合いする時は不用意に息が吸えなくなりますから、
基本でそういった疑問をもたれてるP子さんって凄いかも!

にゅわー♪

軟体Y吾様>
どもです!押忍、ちゃんと理解はできております!ありがとうございました。また教えてください!!
が、身体がついていかないダメダメ子なので、精進します。
軟体化もNo.2目指してがんばりますです。
今後とも宜しくお願いしま~す♪

ミル先生>>
まだ届かないんですぅ~(涙)<胴着
別注のスパンコールとラメをつけるのが大変なのかもしれません(^-^okてへ。
今日こそ、家へ帰ったら不在配達の用紙が挟まってるかも♪って楽しみにしています!
・・・そうなんですよね(涙)
不詳P子、まず頭で考えてかたまっちゃうタイプなので、がんばって動いて身体で覚えます!!

N田様>>
気合入れますっ 
吐ききってしまうわけですね・・・
ふむ・・・(また頭で考えてしまいました<笑)
が、が、が、がんまります!!!!
変態度はまだまだですが、宜しくお願いします!
うきゅぅ~

押忍、押忍♪

いや~、P子殿の分まで今日はしっかり空手活動で人間を取り戻してきましたぞよ。あぁ、なんとすがすがしい気分!お祝いに缶ビールを二本既に飲んでしもうた・・・。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/22-8844e2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
