天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



R君、ひとりで遊ぶ。の巻

あ~。
イライラする。
反動でネットショッピングで買い物しまくり(かなり長時間悩みまくり)のP子です。
ネットはいいなあ。どんだけ悩んでも「はやくしろ」って怒られないし。
優柔不断のP子にはうってつけ。
ダンナに相談しても意味がないので、自分で決めなきゃならんし。相談無しで
タンス(つーかチェスト)かったったゎ。安い奴だけどさ。
ついでにうなぎ(母屋にもおすそわけ)とワイシャツと机と布と超ミニミシンも買ったぞ。
で、ワンピと靴とコートはあきらめた。
完全に自分のモノってのはやっぱり買えない。気がひけて。

おちびRに癒されつつ、観察するとそりゃもうかわいいわさ(バカ)
最近ひとり遊びの時間が長くなってきた。
檻の中でず~~~~~~っとおもちゃと戯れている。
あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ。おもちゃをとっかえひっかえあそんでいる。
たまにうなる。そしていくらちゃんばりに「バブー」と言う。赤ちゃんってバブーってほんとにいうんだねえ(爆)
少し前まではのぞいて目が合うと「居るならかまってくれよ」と言わんばかりに泣いたり近寄ってきたりしたのだが、最近は目が合うとにへらっっと笑っておもちゃへ意識が戻る。
う~・・・少し寂しいが、そのスキにいろいろ出来るのでそりゃまあ楽ちん。
おなかが減ると少しずつ騒がしくなるので、タイミングをみて離乳食を準備。
ああ、ミキサー万歳。楽だ。

ただ、掃除機の音にビビるのはいかがなものか。
おじいちゃんに預けている間に掃除機をかけていたせいか、いまだに慣れません。
で、ワイパーでほこりをとることになるのだが。

まい~か~♪ビビる顔もおもろいしww
おおっ Rに呼ばれた♪よし、母と遊ぼう♪

今夜はうなぎだから手間もかからんで時間もあるぞ~い♪<さっきクールで届いた

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/220-2427c488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
