天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


微妙的二日酔

うきゅぅ~(@_@)""
昨夜、前お世話になっていた会社のブチョーに誘われ、接待がてら、総勢5名で焼肉を食べに行きました。

そしてまたプリン体を身体に溜め込むダメP子。
老化だ、老化!まずいっ

そして、昨日はタマタマ?コンタクトだったんです。
「やっぱメガネかけてて欲しいよねぇ~」
などと先輩方に言われてしまいました。
それってセクハラだな、セクハラ(爆)

あげく・・・
「おおっ念願の本物じゃ~ん」
「えっとね、最近うちのビルにPちゃんもどきがいるんだよぉ~♪そっくり眼鏡っこ(◎◎)」
「今日は久しぶりの本物だけど、やっぱ眼鏡がないと誰かわからんよねぇ~」

なんか・・・ なんかイヤだぞ!?
ほめられてない、ほめられてない。全然"念願"じゃない。
いやむしろ、
<眼鏡が無いとインパクト弱>
ってけなされてるけなされてる!!!!

そしてブラックデビルP子逆襲。
「水割りつくりまーす」
(くっくっく特濃だ、特濃!明日休みのフツーの会社員め
休みはとりあえずツ・ブース!しねぇ~い♪のまのまイェイッ♪よし、マッコリものんどけ)
「漢方薬みたいなものですから、大丈夫ですって♪ささっドーゾ」
はっはっは、かるぅ~い飲み口に騙されて次の日地獄を見るが良い!

そんなわけで、勢いあまって自分も結構飲んでしまいました(自爆)

あ。事の顛末は"脚色"されてますの。
私は本当はエンジェルのようにやさしいです(*^-^ok テヘッ

るぅ~るぅ~ るるるぅ~(T-T)
さ、ちょっと胃もたれと二日酔いだけど、お昼たべちゃお~♪
にゃは♪
しばらくコンタクト生活してみようのP子でした。
スポンサーサイト

コメント

おお・・・空手着まだですか・・・・

かんちょうにFAX裏返して注文してませんかー?って聞いてみてください。。
うひゃひゃーって笑いますぜ かんちょう。。

スパンコール空手着・・相手が血だらけになりそうですな笑
藍染め絞り入りなんかも渋そうですぜ
うひゃひゃ

こんな時間に書き込むと、暇がバレバレ
ほんとうに~ひまなのよお~♪歌ってみても~やはりひま~♪

昨日は久しぶりに稽古に出たら、型を忘れてました・・・・・・
ん~・・いかんなぁ・・・


のまのまイエイ♪
おつかれちやん、 M平C弟だす。
P姉ブログに迷い込んでしましました。
とりあえず飲んだくれた次の日の稽古は気をつけるさぁ~

押忍!先日FAXを裏返しに送信してしまい、友和会の先生方にもご迷惑を掛けてしまったT村です!P子殿、焼肉とは良いですな~!私とS田総帥も先日焼肉を食べに言ったんですが、その後、地獄を見るはめになってしまいましたよ~!やはり健全に焼肉を楽しみたいものですなあ。あと、名古屋支部野生の王国会長としては、P子殿にはぜひともヒョウまたはシマウマファッションでスパーに参加されることを期待しております!押忍!

T村&総帥コンビは突撃前に焼肉ですか!ある意味焼肉三昧ですねえ・・・。

おす。

ひえーT村さんだったんですかー・・裏面送信

私はてっきり かんちょう だと思ってました。
うー・・・ごめんなさい m(_ _)m

謎の白紙FAX事件では、ミル先生はじめ本部の兄先生にまで疑惑が持ち上がってしまったと聞きました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。押忍!(P子殿、ブログに関係ない話ばかりですみません、)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/23-9a0330e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
