天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



4歳児のお相手

最近、義姉の息子と遊ぶ機会の増えたP子です。

4歳、男子。

めっちゃくちゃしんどいorz。ほんともうこのうえなく。

なんでそんなに元気なのよ、とため息を連発w
お義姉さん、早く帰ってきてくれwwwと思うことしばし。
どうやら私はあんまり叱らない人、としてナめられているのでw

お歌うたって~~~!
(ペパクラで)消防車つくって~!あ、やっぱこっちの青いやつ~!でもはしご車がいい!・・・
みてみて~~~ちんちん!w
おなか減った~!ごはん食べたい~~~!!
このおやつたべてい~い???
やっぱお絵かきしたいもん!
ウンチでるー!!

今日は雨が降っていたのでお外へ出られないので、耕耘機やトラクターで遊ぶことができないため、
パワーをもてあまし気味の甥っ子。
そして、通っている幼稚園は何かにつけて午前だけ、とかいいやがって園児を帰すw

そしてつられるようにウチのおちびRも寝ません。ウダウダウダウダ遊んでいます。
眠くて機嫌が悪くなっても、甥っ子の声でおきるので、さらに機嫌が悪いのです。

ああ、なんだろうこのグッタリ感www

おちびRに下の子が出来たら・・・

想像しただけでコワイ。

まあ、自分の子だったら、思いっきりしかってもいーんだけどねw

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/231-2f89f68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
