天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


掃除機とおちびR

ふぇいw
掃除機買いましたよ、と。

案の定・・・・・・・・・私の二択は却下され
国産の静音性重視のS社のやつになりましたw
某TV番組でアメの宮迫氏が買ったやつ・・・らしい。型番が一緒かどうかはしりませんがw

コジマさんで、在庫のなかったヤマダの価格を伝えたら、じゃあそれで;;といって売ってくれました。
保障付なのでまあよし^ー^
ケッコー高い買い物だったので、大事にしようとおもいます。

そして、本日は先月いけなかったおちびたんの1歳6ヶ月検診でした。
体重と身長が平均グラフのど真ん中で、つい笑ってしまいました。
THE平均値w

ただ、前歯が二本・・・・「ないかもしれませんねw」とのことでw
な・・・・ないの?!w
いいの?それで?ほんと?wwww
・・・まあ、ないものはしゃーーーないわ。
2歳になると、歯科検診があるらしいので、そこでなければ本気でないそうなw
しばし待ちましょう。
フッ素塗布もしてもらって、無事に検診終了しました。

先月やけどしちゃった痕も、だいぶ治ってきていましたが
「どした?」とやっぱり聞かれました。
問診表にも書いたので、紅茶かぶりましたと申し上げて
「注意しましょうね」と釘をさされたwそりゃそーだけどね。。。。

ってことで、今年はがんばって更新します┌|∵|┘
宜しくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰!

やっとブログ更新したね~
お坊ちゃまはもう1才6ヶ月検診かぁ
人の子は早いなぁ~

私は12月30日に娘を出産したぞ!
3954gの大きな女の子でした。
またどっかで遊べるといいね。
あ、我が家なら連れてきてもOKよ♪
おもちゃもいっぱいあるし。

やけどしたの?!
かわいそうに・・・
大事に至らなかったかしらね。

歯がないってどういうこと?!
まだはえなくても大丈夫って意味かしらね。
まぁ、いずれでてくるからね。
焦っても仕方ないし。

また坊の写メでも送ってちょうだい。
ではでは。
インフルエンザなんかも気をつけてね!

おめでとう!遅い!

ってことでご無事で何よりw
おめでとうございますw
デカイねー@@!!!wwwwww
お疲れちゃんでした^^
そして家に帰ってもまた疲れる日々w
がんばるしかないな♪
2姉妹か・・・どんなだろう!
ウイルスなくなったら遊びにいきたいざます。

歯はね・・・・生えてきてないのではなくて、
「ない」んだそうなw
要するに、生えない子、かもしれないという・・・。
衛生士さん曰く、スキッパのほうがモノが挟まらなくて虫歯になりにくくていいですょ、だってwww
をいw

まあ二歳の歯科検診までまだ4ヶ月くらいあるので、じっと待ちますが・・・ぷぷぷ
永久歯もなかったら大問題だょねw

つーわけで、また!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/240-95a36b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
