天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ちびたん手術?!(@@)

皆様におかれましては、ご健勝の事と存じ上げます。


おへさしぶりりあんとでございます。今日は微妙な天気ですなー☆

いろいろありましたですよ。ええ、ええwww

ま、超どうでもいいので割愛しますw


というわけでですね

うちのおちびRが "いんのうすいしゅ" っていうやつになってしまいました。

下手すリャ手術らしいです。

タマタマ様のご病気でして、脱腸の兄弟みたいなやつだそうです。


とある日、母屋でお風呂にいれてもらっていたR君。

出てきて、義母がからだを拭いていたら、タマが三つあったそうな。

「あ、こりゃ脱腸じゃねーか?おしこんだれ~!」  むぎゅ


ということで、義母がぐりぐりとでっぱりをお腹におしこみ、目立たなくなりまして。

病院へ行くかどうか悩みつつも、行きつけの小児科に電話したら、

「うち、外からみるだけになっちゃうので、おおきな病院いってください」とかいわれ・・・

元気な様子なので放置することに。(をぃ

二週間ほどたった日、お風呂で・・・

「あっ これぢゃん? 脱腸じゃん? お、おすのか?!」と私。

いや、まて、でも、やっぱりこれは病院行ったほうがいいよね~。

と、決意。

するも、それから3日放置www だって元気だしー 全然でっぱりもなくなっちゃったし。

ダンナいわく、「そんなもんだろー?」のんきだ。


そして昨日、はやりチンコが左によっている。右のタマタマがおっきい気がする。

連れてこっと。

結局、近所の泌尿器科へ。



脱がせたとたんに、先生が 「あ、こっちだねー」

・・・うーむ、私にはわからん、その違い。さすがプロ。

ライトでタマタマを照らしつつ 「あ、お水溜まってますね~」

その後、エコーでみて、診察終了。


先生の説明によると、自然に治るか治らないかの判断を下す、丁度境目のお年頃のうちのRくん。

まあ、タマをとってしまうわけではないので、そこまで悲観はしていません。

緊急を要するような現象ではないにせよ、逆にほっておくと、

将来種ナシにもなり兼ねないやつらしいので

ま、自然治癒しないのであれば さっくり治していただきましょう。

手術するかしないかその判断は、執刀する先生にゆだねられるそうなので、

ちょっと大きい病院への紹介状を書いてくれるそうな。

んで、今日貰ってきました。


次の月曜日に予約を取ってもらったので、江南の某病院へれっちゅらご~ です。


ふぅむ・・・・

かわいい我が子にメスっこが入るのはなんだかとても哀しいのだが

ごめんよRくん、もしそうなったら我慢しておくれ>w<

種なしのタマ三つ男よりは、ママンはきっとそっちのほうがいい気がするのよん!!!☆

がんばれおちびR☆ そろそろそんなにおちびでもなくなってきたが

がんばれおこちゃまR♪♪ ゥヮー。゚(PД`q*)゚。

コメント

経験者が語る!

久々やねえ~。

その症例、おいらは小学校2年生位の時にまさにそれになったべ。で、刈谷の方の病院に連れていかれたが経過観察してるうちに3つが2つに戻っただわさ。手術にならんといいねえ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/253-66d0f9f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
