天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


いやっほう♪

朝一番の雄たけびですが・・・

昨日、不在者通知は確認したものの未だ出会えなかった私の待ち人。
くっくっく。来ちゃった着ちゃった♪ささっおあがりっ
えへへへへへへ(^-^ok

野生の獣のように紙包みをバリバリバリーっっと。
ビニールをスルっと。

ミル先生が書かれていました。「ごわごわで」と。
ホントごわごわです(笑)

軟体Y吾様が教えてくれました。「一回洗ったほうがいいっすよ♪」と。
モウレツ洗うっす!!!

でも・・・がまんできなーーいっ 
ピカピカですぅ~~~着てみるっすぅ~~~♪

案の定、帯の結び方がわからず、すったもんだして鏡の前に立ってみました。
ありゃ?胴着、意外とかわいい感じ?ん?
・・・っていうかなんか違和感???
はっ!ダメじゃん!
下!下、穿いてないし!(自爆)

ちょっと和風なキャンギャルの様相を呈すお祭り法被状態でした。
胸開きマイクロミニスリット入りですな・・・(号泣)

そして・・・
ズボン?どっち前にゃ(・ω・)とりあえず・・・ハキハキ

おおっできた。

ノーコメント(自爆)

押忍・・・・・・・・・・orz

そして、W辺閣下にお借りした基本の本に胴着のたたみ方が書いてありました。
たたんで、一緒に頼んだスネと拳とヒザと、サポータを乗っけて眺める。
えへへへへへへ♪
すんごい似合わないけど、うれしいです(*^-^*)
いつの日か、着こなす時を夢見て、がんばりますっ!!
押忍っ♪dougi1.jpg

追記。

台風大丈夫かな?
静岡の方はなにやら大変な状態になりそうだとラジオから聞こえてきました。
ミル先生、秘密裏に行動しつつも(爆)気をつけてくださいねぇ~!

って、当然近隣のかたがたもビシッっと警戒してくださいなのですっ
きっと台風には勝てないのです(笑)

去年、名古屋駅で風に吹っ飛ばされて、道行く人々に助けられたP子でした(涙)
スポンサーサイト

コメント

道着の到着おめでとうございます♪
ホント初めての道着ってワクワクしますよね。

N田も道着が届いた時に、似たようなことをしましたよ。
http://www.geocities.jp/bilgoldy/img/dougi.jpg

わかるわかる~まさに
゚キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! ですな
で、私はいい年して着て寝ましたがな
寝づらく翌日は__| ̄|○

あやめら疑惑の足はただの打撲のようでした…が酔っ払って電柱に回し蹴りで甲をやってしまいました…まったくいい歳して

皆様と同じく。当時記念写真まで撮りました。現在我が道着は2代目です。3代目には肩か襟かに熱い一筆を刺繍するつもりです。次はやはり空手界のルイ・ヴィトンであるイサミでオーダー!?

Y口殿下、早速中足蹴りを矯正して甲で蹴る様にしたとはさすがです!が、電柱は強敵でしたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいふー!

凄くなってまいりましたー
でも名古屋も凄いのでは??
秘密裏行動隊の隊長は、こんな暴風雨の時にチョット外に出てみたいなどと思っとります
強烈な誘惑に負けそうですわ!笑

台風の暴風に負けない三戦。
そして雨を切り裂く正拳・・・・・

ワクワク・・・

今、玄関開けてすぐ閉めました。

む・・むりっす・・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/26-e1e26543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
