天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


台風一過 

本日は晴天なりぃ~ 現場(/д\)にゅ~まぶしぃ~にゅ~
メルテッドマンになりそうです。

みなさま書込ありがとうございます♪
そんでもって、関係ない話もガンガンしてください(笑)
紳士淑女の社交場ですのでルール決めときます!!
え~とえ~と・・・
R-15くらいでいいですか?R-18にしときますか?

N田様>>
くふっ 勇姿拝見しました。
どれくらい前のお写真なのですか??
白い帯がかなりウソくさいかっこよさです(☆o☆)
後ろのテレビ番組は、一体なんなのかもちょっと気になります。
・・・お写真ではまだゼブラ模様が見当たりません(T-T/しょぼん

Y口殿下>>
着て寝たんですか?!(爆)
ゴワゴワですよ?!しわっしわのパリッパリの朝ですね・・・・
私って甘いな・・・
まだまだヲタ度数が低いので精進します。

W辺閣下>>
記念写真公開キボンヌです!!
・・・背中に「鰹節心」の刺繍をしてください<3着目
いや、「追鰹」の方が粋ですかね。

ふと気づいたのですが、W辺閣下は「デストロイヤー」なのですね♪

ミル先生>>
台風くるとちょっと昂揚してしまうタイプの人っていらっしゃいますよね!
私もそうですが(自爆)
名古屋は今回もカスっって感じでした。チャラヘーです。
P子の縄跳びに恐れをなして去って行ったようです。
これからは、武器の時代かもしれません!
スポンサーサイト

コメント

たいふーすごかった。
朝通勤で細い道を通るのですが、おじいちゃんおばあちゃんがタケボウキで葉っぱの残骸を はきはき しとりました。

今日は金曜なので皆様あそんでるんでしょうなぁ
私は歓送迎会終了でほろ酔い気分でカキコしとります。


へろへろ~うひょひょひょ~

>姉様
あの写真は今年の4月のものですよ~。
友和会の道着が届いた時に撮りました。

あー、やっぱり皆さん後ろのテレビ映像が気になるんですね。
なんかエジプト関係の番組だったと思います。
決して怪しい壁紙ではありませぬ。

うぅ…、N田は動物王国には入れそうにありません。(;_;)

>ミル先生
ご無事で何よりでした。
名古屋は少し風が強かったくらいで、雨も降りませんでしたよ。

私も台風になると楽しくて、おんもに出てしまう性質です。

N田さん>あれれ、てっきり私は仮面ライダークウガのグロンギ文字かと思って張り切ってコメント入れようとしてたら答えが出ててざ~んねん!
いつか広い東郷で存分にスパりましょう!

あらら、もうちょっと引っ張れば良かったですね。失礼しました。
それにしてもグロンギ文字だなんて、流石は師範代!

先日はお相手いただき、ありがとうございました。
皆さんに手加減してもらっても、対処できない自分が情けなかったです。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。m(_ _)m

クウガの名前が出たので、父子の写真もアップしておきます。
http://www.geocities.jp/bilgoldy/img/kuga.jpg

ああああ~っ!クウガだ。本物だ!超うらやましい

っていうか、お子さんは嫌がってる!?

↑うん・・・号泣!

かんちょう。今日の稽古はどないでしたか?
暇過ぎて名古屋行こうかと思いましたわ。

すごいやクウガだ\(0\0)ゝ
いいな…内臓やってみたい。無理、動けん
(((\(@v@)/)))

友人の子供に見せたらクウガはパパになったから戦うのをやめたんだと思ったようです。
うーん…

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/28-fc85c4f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
