天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



とある女の朝

か・・・・カケコミアウト?セーフ!よよいのよい。

久しぶりに寝過ごした(T-T)
アラームというアイテムを仕込まずに寝てしまった・・・。

前日、というか朝3:45まで起きていた日は、体内時計で7:00に起きるのは非常に難しいと判明。
だってさ、だってさ、V6岡田君にクリソツな筋肉のダーリンが離してくれないんだもん(入院寸前の妄想狂)

ガン寝を決め込んで、寝ぼけて携帯開いた瞬間、8:10の文字。
「にゅ~。・・・(@д@)"ウソ?」
無理矢理交感神経のスイッチを切り替えて、マンション3Fから飛び降りるとともに、ギャバン並の早着替え、颯爽とタクシーに乗込んで8:30にセーフかアウトか高校球児のスライディングのように滑り込んでみる。いや、一塁塁審はアウトの判定よね・・・?

息切れするほど走ったから、きっと5キロは痩せたな♪

☆本日の朝のとある女
タクシー代1690円は人生勉強だ(苦笑)
寝汗臭い。シャワー浴びたい。
前髪かなりヤバイ。いつもヤバイけど。
化粧?!がー!!後でしよう、あとで。
その前に・・・歯磨きして顔洗ってきますわ・・・orz
水、忘れた。ペディキュアもしてない。
自動早着替えはいいけど、この服のチョイスは世紀末。
指輪ぁ~(.. ) ピアスゥ~( ..) 香水は?

だー。グダグダだ~。
ダメだ。こんなことじゃ立派な空手家になれないぞ、とある女。

<想像してください>
Q:あなたは今日、上記のようなとある女性とお食事だとします。
 女性が一回着替えに帰ると、会うのが1.5時間は遅れてしまいます。
 そんなときあなたはどうしますか?
  イ.定時に、全然気合の入ってないヤバめな女と会う。
  ロ.朝録画したマジレンジャーと響鬼とプリキュアを見てから、
   一時間半遅れで、とりあえずいつもと同じ女と会う。
  ハ.今後このようなことがないように調教する。
  ニ.断って空手する。
  ホ.断ってコスプレする。
  へ.断って調整にいく。
  ト.その他(                     )

コメント

うひゃうひゃうひゃー!ほんとおもろいっすわ。

A: ト
・・あたしゃ待つのはへーきなんす。 
きっとニコニコ待ちですわ。待った後の嬉しさ倍増 がたまりません。
生粋のドMですな 笑

仕事、空手はドS バランスとれてるでしょ?うひゃひゃ

さて、筋トレ、組み手稽古に行こーっと

ブログ立ち上げたんすよぉぉぉ・・・

http://blog.goo.ne.jp/uhyohyo1202/

変態ブログ静岡版って感じでガンガン書き込みおねげーしやす。

ト:飯の後に行くつもりの所をその諸事情を踏まえて先に行けば今はいろんな化粧道具や身だしなみセットがある〝らすぃ〟♪からまずはそっちへ・・。

う~む。SM道は奥が深いと申します。
Mの気持ちがわからないやつはSにはなれないらすぃのです。
そして、Sの気持ちがわからないやつはMにはなれないらすぃのです。

う~む。・・・その原理はわかるんですが(爆)

あ~♪身だしなみセットかあ・・・
10年前は微かにあったかな~(遠い目)なかったかなあ~(さらに遠い目)
安いところには、きっとあんまりないんですよね?

ん?そのご飯の後にいくつもりのところって、カラオケですよね(微笑)

・・・カラオケ〝も〟あるらすぃよ♪そんな便利なご時世が嫌な人に昭和の気持ちに戻れるお宿を教えよう(数年前の記憶)!確かR23沿いの桑名か長島近辺にある「小春」という所はすごい。まるでアパートの様な作りの上に風呂も昭和50年代前後のタイル造りの小さなお風呂(水の蛇口とお湯の蛇口を二つ混ぜ混ぜして適温を・・)。テレビはもちろんガチャガチャチャンネル。なのに一応北と南で「和室」「洋室」に分かれてるが「洋室」といえどもその雰囲気は縁側に置かれたWベッドのみ。確か冷蔵庫にはラムネがあった気が・・。土曜宿泊なのに5,000円。どーだ!(奥様承認)

おお・・・↑おおお・・・↑
和服が似合いそうですな。
やはりここはR-18決定ですわ。

ねぇP子はん。

A.へ

軟体Y吾様>>
期待通りの御返答ありがとうござりまする<A.へ
空手やってるときのりりしいY吾様は、調整などいかずとも
御苦労などなさそうなものですが
ま、俗世とはまたちがった趣があるのでしょう♪
とめますまい(爆)あ。割引券など手に入ったらまた連絡します(謎)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/29-70acf0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
