天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



柔軟体操

今日も元気にお仕事です(苦笑)

職場のウラにこっそりピラテスマットを敷いて、
暇な時間に柔軟体操。
ってかそれって柔軟かよ?っていうぐらい、
体の硬い私がもんどおりうってのたくっているだけですが。

最近は、
「なんかあったら呼んで♪」とスタッフに言い残し、
そして腹筋10回(ナントカ)、背筋20回(瀕死)、
腕立て伏せ10回(インチキ)。そして拳たて5回(デキテナイ)。スタッフに「続けたらやせますよね」といわれる。
続けてやるさ、ああ、続けてやるともさ!
だって、空手の胴着も注文しちゃうんだもん。
拳サポも買っちゃうし、すねサポも買っちゃうもん。
14年ぶりに"K武堂"へ行ってみようかにゅ~ん?

やばいな、やばいですよP的に。
職場で三戦立ちは非常にまずいよね。
グーをつくりながら「握りこむ握りこむ」とぶつぶつ言ってるのも
たぶん・・・やばいよね。

初心者P、そんな状態なので年末のK-1には出られないな。

☆ピラテスマットはドンキホーテで980円くらいで購入。
☆着替えのTシャツは古着屋で200円。かわゆいんだよん。

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/3-3eb63329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
