天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


8月31日は野菜の日。

押忍♪

とうとう今日で32才になってしまったP子です。
お誕生日、何してたかって?

そりゃもう空手のお稽古ですよ(自爆)

そして、弟に中華料理(+生ビール)をおごってもらって
帰宅しました。

今日は、なんだかいつもより頭に流れ込んでくる情報が多くて、
それからいろいろな方に御指導いただいて、
あたしったら果報者だわ~♪なんて思ってしまいました。

単純おばかです。

皆様本当にいつもありがとうございます。
今日は胴着&防具デビュー、組み手のローテに始めていれてもらいました。
組手からとつぜん初心者P子相手に指導・・・
そんな緩急の差をものともせず、皆様教えて下さるのって絶対大変。

今日はつくづく「押忍、ありがとうございました」の意味を痛感いたしました。

かなり頑張ります!!

が。
来年の誕生日は稽古日に重なっても休みます。見栄です(笑)
スポンサーサイト

コメント

押忍。。
今日で32っすかー。まだケツの青い小娘ですな 笑・・無理有る?

あれれ?もう昨日??ともかくおめでとー!

えっと、自分未来が見えるんす。
来年の誕生日は今日よりガツガツ組手してるP子姉さんの姿が浮かびます。
ふっ・・まっちょP子が見えます・・

おぉ・・見えます

なんで道場で言わなかったんですかぁ。
知ってたら、みんなで盛大にお祝いしましたのに。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

誕生日にも空手してるだなんて、流石はP子さんですね。
私も見習わなくっちゃ。

↑に同じく

え(・д・)
いや、え~っと、だって、32ですもん(自爆)

どの面下げて、「今日アタシ誕生日なんですぅ~あは♪」って言えますか(笑)
・・・・・というよりは、ネタにしようかな~って思いましたが、忘れてました(爆) てひゃっ

そうそう。なみいる"お誘い"をちぎっては投げちぎっては投げ。
お稽古までこぎつけるのが大変でしたよーはははー・・・(。。) はは・・・"(/-\)"

はぐはぐ(T-T/

おめでとうございます(((( ;゚Д゚)))………いいな………若いな。
ひとまわり以上違うんだ。。。_| ̄|○
なんて思う年頃。。

なんと!お誕生日でしたか~ おめでとうございます!ほんとに言ってくれればヨカタのに…
誕生日に空手 僕もしました!!いやぁ変態ですな ははは

↑1日1回は変態って文字を見ないと落着かなくなりました・・

どうしよ・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/31-6e589d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
