天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



おはつなの♪

昨日のお稽古は東郷でした♪
初めて参加させていただきましたが、
案の定遅れてしまいました。基本終わっちゃったよぅ(T-T)

ひろ~い♪ きれ~い♪ 更衣室も完備だ♪
でも遠いorz...

そおだっ♪
誰か車買ってください☆
もしくは毎週金曜日に職場から東郷まで送ってくれる心優しい
ラブラブ♪ダーリンを紹介してください。
挨拶は「チャオ♪」で。

・・・・さあ!どっち!!(@o@)

仕事キタ。何で別件だ!
しかもまた金沢滞在2時間出張というおまけ付き。
心の底からイヤです。
水曜日にイケといわれたら、ちょっとキレてみよう。うんそうしよぉ♪ ☆太極3
わからんっ ますますわからんっ
今日はとりあえずイメージトレーニング。
型の流れと、意味と、だからこう直すべきっていうのを
全部タイピングして復習する。
・・・空手の練習方法としてはありえないかも(自爆)

☆さばくこと
さばけーせん。反応できません。
練習あるのみだなあと思う。考えててもできひんわー!!!
うむぅ~。

デートと空手、さて、どっちが大事でしょう。
キュピーン(☆_☆)
デートで空手の練習ができたら、一石二鳥でいいよねぇっ?
あーりーえーなーいー。にゃにゃにゃにゃーい。

にゃんにゃん。
押忍♪
今頃稽古終わったかな・・・

コメント

>さあどっち・・
会社から体育館ですか?
紹介します。
タクシーの運転手さんです。
彼なら必ずお迎えに来てくれるでしょう。

Q:デートと空手どっちが大事か
A:静岡の会則に、デートや合コンの方が大切と書かれております。
但し、結果報告が必要です


型。
反復練習しか無いっすわ・・
出来ればちゃんと教えてくれる人が居る時がいいっすね。
何でも一人でやっていると変なクセがついちゃいますから。

しぇんしぇい!!
お金のかかる男はダメれすぅ~(涙)<タク
駅で待っててくれる律儀な方ですが。

トーブン、デートの予定なぞはありません。
そして、コンパほったらかしてお稽古に行ったことをツレ♂に話したら
「P・・・終わってるぞ!」
と言われました。そして、あまり空手にはまるな、対決しなければならなくなるからな、と言われました。
変わった友達が多いです。

そんなわけで、すでにヘンなクセがつきかけているP子なのです。
鏡ゲットでチェキりますぅ~~~(号泣)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/32-34ddf22a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
