天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


台風のしっぽでビンタ

P子です・・・
ガンダム占いが旧ザクでした・・・(。。)
当たってます・・・

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

台風は昨夜のうちに行過ぎて?、なにやらとても秋的予感です。
空手恋しい季節の到来です。
寒くなってきて関節が硬くなって怪我をする確率も上がりそうです。
足の指はよくほぐしておかなくちゃ。
むにゅむにゅ。


☆本日の仕事
やってられっかー!!!帰らせれ(T-T)

☆本日の恋人
岡田君!♪!♪!♪!
恋はするものじゃないのよね。落ちるものなのよね。
たまらん(後頭部トントン)

☆本日の悩み
突然ですが、鼻毛ってどうでしょう。
鼻毛の出ている人がいたら、教えてあげたほうがいいですか?
ずっと出てる人は、ああもういいやと思いますが、
いつも出てない人が出ているとき、しかも一本、かなり長めで。
顔に何かついてるときはとったりしますが、まさか、
「ちょっとじっとしててください」って鼻毛ひっぱるわけにもいかないですよね。
タバコ吸う人は鼻毛要注意ですわっっ

・・・やめよう。もうタバコやめよう(涙)
ああ・・・吸いたい・・・やめたい・・・だう~ん orz
スポンサーサイト

コメント

ガンダムキャラクター占いってのをやったらな、なんと憧れの「赤い彗星シャア」だった!これからはあの赤いレッグサポーターでやらねば!
「これが、若さか・・・」

仕事中・・・

P子殿 タバコの煙・・
鼻から出てないっすか?

妄想中に鼻から もわ~・・・
にっこり微笑みながら もわ~・・・
ついでに鼻毛 ぴろん・・・

・・鼻毛鼻煙注意報。いや 警報だな。

モビルスーツはアッガイでした。

デザートザクじゃった~!
→「砂漠ならまかせろ!」と言うくらい一芸に秀でたアナタは、ひとつの道を究められる求道者です。しかし、それ以外のジャンルではつぶしが効かないのが局地戦専用機の性。砂の粒を見て砂漠を当てるほどの特化した知識を身につけていますが、それが一般的にほとんど役に立たないこともしばしば。マニアックかつナルシストなため付き合う相手も選ぶかも。

鼻毛問題か・・・
そういえば俺は
かみさんによく注意されるな。
でも、あんまり気にしとらんな~(笑)

デザートザクには関係ないな!

鼻毛ってすっげ長いのが抜けると…なんか嬉しい、しばらく眺めたりする。
あばらは、いつやっちゃたかわかりません。。神経痛かもとおもったり、でも押さえたり大声出すと痛いし???

ひとつだけ言えるのはわたしではなさそうということでしょうか?して、F永さん、まさか昨日の負傷であやめポイントはついてしまってるのでしょうか?お見舞い申し上げます。

鼻毛の中に白髪を発見すると、もう壮年だなって実感しますよ・・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/34-e6efebd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
