天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


金沢帰り

ねむれなーい(自爆)

出張も無事に終って・・・無事?あれが?うそこけ♪>自分

明日(ってか今日)寝不足大丈夫かなぁ、私。

みなさま>>
だからっ だからっ
P子の鼻毛対策じゃなくて!!!見つけた時の対策なんですってば!!!
お悩み相談なんですってば!!!!!!!

ひょっとしてみんな隠れデザートザクか?!
毛の話は特化してるけど、肝心の解答がありません(爆涙)
わらいがとまりません。


7日、遅くなって館長御生誕記念稽古にいけなかったついでに、気になっていた隣のマッサージ屋さんを覗いてきました。
肩、腰、背中、足、すべてがちょっとヤバゲだったのもありますが。
椎間板ヘルニアの私、「ヘルニアには自信もってやらせてもらってます」の一言にちょっときゅぴーん。

なかなかいい先生な感じがしました。昔、K真で空手やってたらしいっす。
そんでもってサンドバッグはボディメーカーでした。

ちなみに、P子、内デン筋がまったくないと言われました。orz
あと、肩甲骨が筋力なくてもともと開き気味なんだそうで、そりゃストレッチやっても
痛くないわけで(自爆)

効果的なお家でできるストレッチを教えてもらいました。
13日まで半額らしいっす。も一回行ってみるっす。

はぁ・・・精進せねば・・・
仕事も空手も恋も鼻毛も・・・ とりあえず、寝よう。うん、そうしようzzz zzz
スポンサーサイト

コメント

鼻毛発見!

そっと・・
そして、なにげなーく指で押し込んであげましょう。
注意したら相手が傷つくかもしれません
だ・か・ら・・そっと指で押し込んであげるのです。
何度でも・・

あっ・・・もしかしたら
鼻毛では無く、触覚かも知れません。

なので、やっぱり
指で奥まで押しこんであげるのが優しい気使いだと・・・

触覚・・・そうか・・・そうだったのか・・・
でも・・・汚れた指で押し込んで大丈夫ですかね?
触覚って、きっとかなりビ・ン・カ・ンですよね。

私も欲しいな、センシティブ触覚(うっとり)

空手家ですから、足の指で押しこむってどうすうかね。

美すぃ上段前ゲリで・・・

そしたら・・鼻血止めティッシュと一緒に触覚も鼻毛も引込むな。
うん。
引込む。うんうん・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/35-fa049bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
