天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


身体全部つかっていこ!

ロッカクムスビはだんだん両方の長さがそろってきたP子です。

昨日はお稽古でしたが・・・

反省点が飽和状態です。かなりマウンテンです。
大盛りパスタにあんこかかってるくらいヤバいです。
一個考えると、「あっ こっちが」って orz
練習あるのみ!ちょっとずつやるのみ!下手であたりまえ!
・・・わかっていても焦る。焦る。(爆)

で。T一先輩に途中駅まで送っていただきまして
(感謝です!押忍!たすかりました!)
「自分の目標は決めておいたほうがいいよ~」って。
そうか、そうですよね!!!!

そんなわけで・・・P子指針。

目標
1.組手もついていけるようになりたいです。
ボコられてもがんばります。
ミット持って、耐えられるように、足回り強化します。
今、蹴りくらったら間違いなく吹っ飛ぶのでー(>_<)
吐いたら自分で片付けます(涙)骨折したら休みます(爆)
コンタクト買います(見えてません)

2.型をビシぃっと
基本なくして応用なし!基本できてれば、何とかなる!
のP子十ヶ条の1つを守り(なんだそりゃ)
白鳥のように、いや闘鶏のように美しく型をキメられるように
がむばりまふ。

以上っっ♪ゆっちゃったからにはがんばります!(追込系)
押忍! o(-o-)o
スポンサーサイト

コメント

大丈夫!
人それぞれ成長する時間は違います
全て積み重ねですからね
積み重ね無くして、成長も上達もありません
今より次回は必ず上達します、自分は気付かなくても周りはちゃんと解りますよ
私は、週2回、3ヶ月以上かかって、やっと基本が少し形になりました。
型は子供の指導日に子供達と混ざって勉強しました。


但し、あんまり追い込んじゃダメですよ。
楽しく無くなるから
楽しみながら(反省、凹み含めて楽しむ)成長しましょ。

空手は仕事じゃないから
テ・キ・ト・ウでいいよ~

太いと短くなるので
細く長く続けてストレス解消
ちょっとづつ上手くなった~
なんて調子でさ~

そういえばこの前、組手立ちもいい動きしてたぜ~



私もそうだし、かんちょーも、ただ適当に
気を使って言っているのでは無いと思うよ。

きっと、真面目に空手と向かい合ってる姿勢だとかを、ちゃんと見ていてチョイ心配なんでしょうね。(^^)

仕事もとても忙しい様で、仕事も空手もプライベートも完璧目指したら疲れちゃうからね。
あれもこれもキッチリって大変だもん

かんちょーのテキトーでいいよって言うのも
肩の力をすこーし抜いて無理しないでやろうね。って意味だね
長く続けて欲しいって想いの、心配から出た言葉だよ、きっと。。(^^)

さてさて、そろそろ筋トレに向かいます~。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/36-e7022422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
