天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



昼休みログ

今日の朝は一体なんだ。あの暑さ。
P子脱水しそう。汗かきすぎ。くさいや~~んっ(>_<)

かんちょう>
あい♪ テケトーにやっております(爆)
ちょこっと考える時間が長いというだけで、意外とテケトーです(^-^ok
太くて短い、細くて長い
ん~個人的には太くて長いのがいいかなあ(^-^)(問題発言)

miru先生>
いつも励まされちゃいます(T-T/
感覚の確認とでもいいますか・・・
なんかこうえ~っと、自己保存、みたいな(爆)
通信教育お願いします(笑)

ふっふっふ。だんだんこのブログも変態から脱却しつつありますな。
ヨヤヨヤ、がんばれ、らぶりーP子♪
清廉潔白純情乙女路線で一発逆転だ~ orz... だ~・・・・  

いいもん。上段前蹴りで鼻毛押し込むもん。ぷりーだ。

コメント

ミル先生のブログは、「ミル大山カラテスクール」として変態から脱却しつつありますが、
P子姉さんは変態街道まっしぐらですなぁ。(満悦)

ふむふむ・・そうですな。

ミルマラカスKARATEスクールとでも呼びますか・・・・シャカシャカシャカシャカ。
ミル:マスカラスじゃないですよ、マラカスです。

押忍、昨日・・
全裸で、ファールカップ付けて 組み手している人の夢を見ました・・・


miru先生>魔羅貸す?私はいりません
本文7行目について>力強い「硬さ」も時には必要です。

P子に上段前蹴りで鼻毛を中にグリグリされんように、処理しておこっと。

N田さん、抜忍・・・白土三平の世界、カムイですな。
抜忍には刺客を放ちますぞ。
まずは刺客は空手男からだ!
北海道の旅の話を延々と聞いてもらいます!

手ごわい。絶対手ごわい<刺客
仏のN田様がどこまで耐えられるか、壮絶のゴング!!!

今のは心の声です。
コホッ

N田様>
で・す・か・ら(T-T)ん 変態変態ってまるでアタシが変態みたいじゃないですかぁ~
ちょっとしか変態じゃないですよ、ちょっとしか。
第2弾の刺客は、テンポの整わないしどろもどろトークM平でどうでしょう?

miru先生>
メキシコだ!!!マラカスと言えばメキシコだ♪
トンファーの代わりにマラカスを・・・
うっとり。

帯は? 帯はしてましたか?!<裸ファールカップ

W辺師範代>
そ、そうですよね・・・押忍・・・
空手を続けていくには・・・硬さも要りますよね。
・・・ね?

かんちょー>
できませんよぃぃぃぃ。いくらなんでも館長の鼻毛を上段なんて(号泣)できません、絶対。
当面の目標をそこに設定するといつまで経っても達成されなくてイヤになりそうなのでコツコツいきます(爆)
*技の貴公子W辺閣下にお願いしてみますね!<上段鼻毛押し込み蹴り

カムイ・・・外伝はマニア向けだと思う今日この頃(謎)

帯・・
帯は・・・
していませんでした・・・
わし・・空手家失格かも。大切な帯を付けさせずに、かんちょーに裸で組み手させるとは・・

あ・・ぁぁぁ・・・・

夢は心の願望や苦悩などがあらわすといいますが、ミルさん、どんな願望をもってるんでしょうか!
期待と不安にさいなまれたぼくちゃんでした。

そう!>攻撃を受けきる鋼の肉体と技の威力を吸収する柔かい肉体を発動させる様に日々修行するのだ!「ナニゴト」もそのギャップに人は驚きと動揺と高揚を醸し出すのです。
鼻毛はね>もう組手で向かいあったらブチってひきちぎります。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/37-d3491252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
