天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


へんな姉弟

やっぱりちょっと変かも。と思ってしまったP子です。

今日のC弟は、少林寺の胴着に革靴で愛車のキューブを駆っていました。
迎えにこいと言った私は少し懺悔気分です(爆)

ブログに載せるから写メらせろ、と言ったら勘弁してくれと言われました。
石田純一ばりの裸足で革靴+拳法着は・・・ なかなかないね、うん。ないよ。

N山裁判所にほんの少しだけ潜伏。
W辺師範代におかりしている「J-sports空手」の平安ページを、弟は読みふけっていました。
・・・お姉にサバキ教えてくれよー(涙)

そして脱力の稽古だと言ってなにやらやっていました。
その間、姉はストレッチしーの横蹴上げの練習で足ツリーのでイダダダダダ
また床をのたうちまわるあざらしになっていました。
ミネラル不足と筋力不足。絶対。

帰り道、なぜだかP子がイケメン喫茶の経営方針を熱く語る。

話の流れ
T一先輩はやっぱすげーぜ!という話→漫画喫茶の話→コスプレ美女店員大量投入どう?→女性客の増やしかたは?→内装に金かけてイケメン揃えてに完璧な接客業をしこむ→すでに漫画の存在意義が「?」
・・・とかなんとかゆう話で、

「お客さまを満足させる店員でありつづけるためには肉体も鍛練すべし!」という
P子社長の社員教育のもと、店員をぞくぞくと友和会に入会させよう!という話で
「TV取材呼ぶぞ!」「夢のようだ~!館長大喜びだっ♪」とはしゃぐ姉弟。

・・・そしてS和区内で道に迷う弟。それに気付かない姉。馬鹿ですいません。

見捨てないでください(涙)
スポンサーサイト

コメント

初期の「らいぶらりい」はなぜかきれいなコンパニオンみたいなおねえちゃんが大量に接客していた。今思えばマンガ喫茶&メイド喫茶のはしりだったかも。

浴衣に革靴で卓球!
昔友人が温泉でやっておりました。笑

センス抜群ですな。。

まっちょ喫茶ってどうです?

あと・・マラカス喫茶。しゃかしゃかしゃかしゃか

えーい!うるさいわ!って感じ。

いい感じ??・・・やな感じ?

ミル:マラカス ど暇でござる。。

ミネラル不足?う~む、ミネラル麦茶飲むしかないな。うむうむ。。

私はマルチミネラルとマルチビタミン愛用しとりますぞ。

マグネシウムが不足した際は、特にツリますな。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/38-d12199a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
