天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


天探女「ナチュラル・ハイ」独り言

真夜中過ぎのメールを最後に、突然、携帯電話の入力方式を、"T9"にしてみた。
クセで"お"を入れようとするとテチテチテチテチテチっと連続で押してしまう。慣れるまでにはちょっと時間がかかりそうだ。
めんどくさくなって、メールをしたい衝動が抑えられるかもしれない。

パケット代高いっすよ!>キノコ社

携帯が鳴っていた、23:30。
仕事連絡。気づかないさぁ~。
だって99shopでビールとお水のお買い物してたもん♪

ウチへたどり着く23:45。
「メノウ」ちゃん(imac OS9.2)をぽちっとな。

イヤな予感に携帯の留守電をチェック。
「データ送りますから、明日の午前中までに流し込んでください。急ぎなので先方にP子さんの連絡先おしえちゃいました。ゴメンナサイ」

23:45ってなんだ!明日ってなんだ!午前ってなんだ!
今から会社いけっツ~~~~~のか!
だから今自宅にはオモチャ代わりの「メノウ」しかいないんだってばぁ~(涙)エク●ルもワ●ドも英語版なんだってば(酷)

ボクの愛機、D●LL:P子FULL Tune Modelは、丸の内の会社ですよ・・・

死んでも会社に戻るもんか、24:00。
携帯充電しなきゃと手にとってみる。チリ~ン♪
ゴッツくてヘヴィ~~~なプライベートメールが微笑猫さんから届く。
差出人に怯えながら開けてみると、内容的にはビンゴ。

軽く受け流せると思ったのに・・・半身で構えてたはずが、意外と正中入ってました。あはは。
ベッドの上で体操座り。返事をテチテチしながら、ふと、冷静になってしまった自分がはがゆかった。
情熱、いつからあきらめながら過ごすことに慣れてしまったんだろう?

メールを打ち終わって、なにやら漂う安堵感。
でももう、苦しくないや・・・

で、目の前の仕事にため息。「氏ね♪」と手のひらに3回書いてみる。
飲んでみる。
ふぅ・・・とにかく、終わらせなきゃ。

日曜日は、ラグーナ行きたいぞ、パルケでもいいな♪
だって、仕事をするために現場代わってもらったけど、その次のデータこないんだもぉ~ん。
ごめんよ、せ●じ!君の出勤は無駄にしないぞ♪
せめてものお詫びに書類ためといてあげる!
P子様は力いっぱい遊びに行くからねぇ~!

土曜日死ぬ気で行けば、なんとかなる、25:00。
後のことは考えたああかん!
いくっきゃないんだ!日曜日の休み(ぢゃないけど)なんて、めったにないねラッキー♪
午前のスケジュールを練りながら、ベッドに転がる。

仕事落ち着いた、次の日の午後。今だ、今。
キウイ味のかき氷たべた~~~~~~~~~~~~い♪はぐはぐ。

明日はいくぞ!ラグーナ♪orパルケ♪or犬山城(却下された)♪138タワーでコスモス♪or愛知牧場でコスモス!!!!

百恵ちゃ~~~~ん(謎)こんな小春日和のぉ~おだやかな日は~♪
いぇう♪(なちゅらる・はぁい)
スポンサーサイト

コメント

むむむ・・・

これは、脳が筋肉で出来ている私への兆戦ログか?はたまた・・・NEW変態ログか??

むむむ・・・深い・・・


相変わらず仕事忙しそうですなぁ。
私はやる事が無くて困っています
今日も一日ボケ老人だったなぁ。
休みも困るなぁ・・暇で・・・

どうだ!Pちゃん。羨ましいか~
でもね、休みは休みで辛いのよ・・・


P子、忙しそうだな~!
まだまだ俺なんか可愛いいもんだと
反省させられました。

パケ代の話、T中さんに言っておきます(笑)
友和会はきのこ社利用の人がほとんど
いないんだよね~

仕事、テキトーに頑張ってね~

きのこ社ってどんな会社なんだろう、そしてそのきのこ社営業マンとP子の関係は・・?う~ん・・と、真面目に考えてたがコメントの見覚えのある文体からやっとわかりましたっす。
  • 2005-09-18
  • くちびる社が多い空手軍団 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

きのこ社は解りましたが・・・くちびる社ってどこ??

ん~おれのはくちびる社かな・・・
名古屋だからト○タ資本が入ってるところですかね????

ところで!
Pちゃん今日は休めたのかー??
ナゼだか気になるぞい。いもーと?娘?孫?
そんな感じがしますわ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/39-c97a06f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
