天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



インリン様

かわいい~o(´-`)o たまらん。

というわけで、私は自他共に認める本格派変態<オープンエロ>なのです(猫かぶってます<え?)が、インリン様のかわゆさにくびったけになっていることはもう隠してはおけませんです。

M字ビターン。いい。いいです。

11月3日はレイザーラモンHGと対決です。
そりゃもうインリン様応援しますよ。

エロテロリストちゃんなのに、あんまり実はエロくないですオーラ・・・
いいね、いいですよ。
私が23歳の頃、ERO帝国を築き上げようと野望を抱いていたのが思い出されます・・・

というわけで、このブログもカミングアウトしておこう(笑)
ま、変態といっても、普通の人が「ちょっと引く」くらいの変態です
(夜も安心)

コメント

エコロジスト:エロテロリスト・・似てる・・

おぉ!そっか、やっぱ変態は地球に優しいんだ。
そっかそっか。

カミングアウト・・してなかったっけ??

ちなみにね、名古屋支部御用達の○ディーメーカーの会員に毎月届く「月間ファイトオン」という機関紙に毎回「ハッスル!」の試合模様がついててインリンさまのM字は毎月拝見しておりまする。私の携帯の着メロはもちろん高田総統の「威風堂々」っす。11・3は是非レイザーラモンの新技「HG三角締め」で決めて欲しいです。しかしおなごでは力が半減するらしい。おもろいね

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/43-21706337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
