天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



やー(呆)

どん兵衛かき揚げうどん<特盛>をお昼に食べつつ、足りないからといって炒飯おにぎりを喰らってしまった炭水化物取りすぎのP子です。

「ほら、中世の絵画をみると、モデル、そう美人画っていうのはみんなふくよかだろ?ふくよかな美人が悪魔に連れ去られそうになってるだろ?それだけ魅力的ってことなんだよ。」

・・・なんちてダーリンが囁いてくれればいいのですが、今は21世紀。そうも言ってられません。

が。ここ2週間・・・
ストレスにより昼ごはんの量がいわゆるひとつの倍増です。
サプリのまなきゃ、サプリ・・・

そうそう・・・油とか抑えるためのダイエットサプリ、
「BOWS」この間、問題になってましたね。効能あやすぃ~って。





飲んでたっチューの! だっちゅーの!


あ~もう。高いのにぃ(号泣)

そんなわけで?油よりも炭水化物をなんとかせねばと思って
"ファセオラミン"なる白インゲンの抽出物だかなんだかに目がくらんでいるP子なのです。

「おにぎり○個がなかったことに!」

・・・ってホント?ホント?(耳ぴんこだち&尻尾ぶんぶん)

ありえません。ありえませんよ・・・
だけど・・・(ぴくぴく)でも・・・(ふりふり・・・)

欲しいんぢゃーー!!!! ((((o(T-T)o)))

ええ・・・無駄なのは分かってます。ええ、ええ、分かってますとも。
P子、筋肉ないから基礎代謝ないし、ご飯減らしたところで痩せないんです。両足に着用しているセルライトなんて、もはや分解も吸収も燃焼もされません。

ヒンズーか?ヒンズーなのか?
ジョーバ買うか?買うのか?どこにおくねん!

やっぱ地道に縄跳び・・・1本400円くらいやもん・・

ううっ がんばろぅ。アンジェリーナ・ジョリーになるんだ・・・
しまった。目標高く設定しすぎだよ・・・
トホホン。

コメント

ふむふむ。
Pちゃん、ストレス太りか・・・ん?そこまで言ってない?

縄跳びやウオーキング後
基本稽古を思い出してやると良いかもしれませんよ。
たくさん酸素を吸って、一気に突き蹴り受け。

でもさ、時間無いんだよねぇ・・とほほ。

断食・・む・・むりか・・・・
サプリに頼っちゃダメだよん。体壊しますぞ

↑ミル投稿です。す・・すまん。。

よしお(仮名)はP子のちょっと赤らんだおでこを軽くつっつきながらちょっと照れくさそうに雨上がりの虹を見ながらつぶやいた。「別に今のままのお前でいいじゃん」(まったく~、たまにうれしくなる言葉くらい眼を見て言ってくれたっていいじゃない!)P子はよしお(仮名だって)の照れくさがり屋の性格を十分理解していながらもちょっとココロの中でささやかなわがままをつぶやいてみたのだった。
・・ふっと握り締めてきたよしお(だから仮名だよ)の手のぬくもりを感じながら・・。

おお・・・てつおさんって名前だったんですね。
Pちゃんのらぶらぶダーリンは・・
ん?かずお?違う? お!まさおだ・・

やっぱのりおよしおですな。

つくつくほーし。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/44-b27c5cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
