天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ぶっちぎり

入稿ぶっちぎってPCと格闘。
徹夜はダサいの信念を貫き帰宅。カフェイン効き過ぎ。
あ~4時?(渇)

今回の反省は、段取りにつきる。
甘かった・・・
普段、気が小さいので段取りは意外と頑ななんだけど・・・
つまづくと焦るから(苦笑)まず焦らない準備をしたいんだよね。

でも、今度からはちゃんとしようって反省しつつ、
もう、こんな仕事絶対うけねー!と吠えたい気分もある。

人のセイにしちゃうのは楽。悪い方向へ流れた理由を考えるのもいい。
だけど、結局はそれを読み切れなかった私のミスだ。

おちつけおちつけってつぶやきながら、カチカチマウス。
顔面蒼白になりながら、フルチューンのマシンに「おそいっ」ってあたる。
おちついたら、大須ジャンクツアーにい~こせ♪♪

ねる。

コメント

P子、頑張ってるな~
大変なんだろうけど、いま苦労した分だけ、平和な日々をすごせる事にとても感謝できるようになるよ。
俺も今日は仕事もって帰るつもりがデータもってくるの忘れた!(まだまた平和って事だよな)
しょうがないから、今日は空手のビデオみよっと(^-^)v
土日へのシワヨセを覚悟せねば・・・

お仕事お疲れ様です。最近のP子姫が真面目に仕事しまくっている姿が目に浮かぶのでちょうけたコメントが入れられませぬ・・。落ち着いたら爆笑なのをたのんます!

切ない季節だというのに、忙しそうですねえ…おぢさんも最近馬鹿に忙しく稽古にも顔出せません。。
もうしばらくはだめみたい(;>ω<)/
しばしバンガロ

お疲れ様です。P子姉さんや館長の話を聞くにつけ、頑張っていらっしゃるのだなぁと、尊敬です。早くスチャラカ社員を脱却しなくては…。

そうですね~、早く大企業の会長を空手ワールドにひきずりこんでスーさんナベちゃんコンビで日本全国で修行して毎回旬のマドンナとたわむれる事ができる社員になりたいです。

Pちゃん!

11/23の試合は見に行くのかー!?

無理だべ?だべだべ?

ふっ・・・わし見に行くぞい。会社休んで。。

ぷぷぷ

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/46-17877160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
