天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


久方ぶりに

押忍♪落ち着きました!

ひさしぶりに家のメノウちゃんで書き込むP子です。
明日の午前に仕事一本あるけどまあ、考えずに(笑)
明日できることは明日にするのだ。
メリリンとハリリンは仲良くせねばなりませぬ。

最近、頻繁にせつなくなります。秋のせいでしょうか?(爆)
余裕のつもりが全然ダメダメな恋のせいでしょうか?
P子・・・立場弱っっ!!(待て、次号!)

そんなわけで、土曜日の夜に弟に聞いていた"JJ100"とかいうアミューズメントスポットに行ってきました。
ゲーセン+カラオケ+ビリヤードetcが15分100円+αで楽しめます。
会員登録して、パスカードを首から下げていざ出陣。

ふとみると・・・
な、なつかしのバーチャ○ンが!!!(ヲタ度高め)
なぜかほんの数時間前にコレの話をしていました。もはや運命です。
やる♪やるといったらやる。
ヌル女王P子、まったく攻撃忘れてます。
勝てません。う~む。

P子が散々負けている間、一緒に行った相方は3回程、別キャラで制覇してました。
そういう人だとは思っていましたが、やっぱりそういう人でした(確認)
攻略サイトあるかなあ???次回、がんばります。(やるきまんまん)

そんなわけで、そうそうにカラオケルームに引きこもり・・・
お腹が減って帰りました。

今度はトスバッティング、ビリヤード、キックターゲットと肉体派アトラクションに
チャレンジしたいと思います。

すべての道は空手に通ず・・・ひさしぶりに腕立てして寝よう!
その前に部屋ブルドーザーだ!(散らかり過ぎ)

ザザザザザザザザザザザ~~
スポンサーサイト

コメント

だいぶ以前に日記に書いた覚えがあるんだけどJJclub100の社長さんは空手家なんだよ。http://www.dreamgate.gr.jp/student/intern2004/interview.php?username=1001&nichi=99

バーチャ○ン、その昔、兄ちゃんとセがサターンかなんかでやったっけな~

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/47-b3046d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
