天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



体内時計狂

まいどでーす。押忍♪
気が抜けたせいか、一昨日から昨日にかけて微熱がさがらず、夕方からねこけて夜中に起きるという無茶なバイオリズムで寝られなくなったP子です。

館長>>
館長もお仕事大変そうですねぇ(涙)仕事を愛する故ですな、まったく!
ま、癒される家庭のある人はいっかー♪
とはいえ、それを守るのもまた大切。
お疲れ様でございます!

おおっ JJの社長さん・・・しりませんでした!
というわけで熟読してしまいました。
空手家、やはり熱い・・・


W辺閣下>>
どっぷりつまんなくてもチャチャいれて下さいよぉ~~~~♪お願いします。
そんでもって、一部で「よしお」って誰だと物議が醸されていました。
しかも描写が微妙なツボ満載なんです・・・
あっはっはっはっは(渇)さすがです。

つぎいってみよ~(号泣)

あ。全国行脚にはマドンナ調達隊として連れて行って下さい。<空手家日誌


Y口殿下>>
ほんとせつないっすわ~(沈)秋ですわぁ~(涙)
お忙しそうですね(T-T) そういえば、この間の東郷にはいらっしゃいませんでしたね。
がんばってください!!!!
P子もがんばりますっ
落ち着いたらまた御指導くださいませませませ。(>_<)


N田様>>
いや、本当は忙しいフリなのでございます(爆)
スチャラカ社員は黒帯の自信ありますっ♪
なにやら空手までスチャラカになりそうなので、そこは反省します!(自爆)


ミル先生>>
いくっすよぉ~♪<11/23
万障繰り合わせの上、いっちゃいまっする。
仕事は何があっても最後には捨てます。はっはっは。宴会準備はできています。


季節の変わり目、皆様御自愛くださいね♪>関係者各位
熱にうかされて「後屈立ちで太もも痛いよぉ~できないよぉ~」と泣いている夢をみたP子でした。

コメント

やっぱ、P子姉さんは元気でなくっちゃですな♪

空手はスチャラカでは、いけません。
変態道と同じく、真面目に取り組んでいただきたい所存であります。

11/23、応援に行きた~い。
でも11月は全日本大会のスタッフと社員旅行があるので、これ以上は家を空けられない…。(泣)

Pちゃん。負けちゃだめ~

特に自分に~。

試合であいましょ~。

体内時計を合わせるには、朝日を沢山浴びるだーよー

あぁ、ごめんなさい。
微熱で体内時計が狂ってるなんて言われてるのに、トチ狂ったこと書いてました。m(_ _)m

いやいやN田殿

行きましょ・・試合・・・

見に行きましょ・・試合・・・

お会いしましょ・・試合で・・・

ミル先生、優しいお言葉ありがとうございます。
行きたい…。でも行けない…。(ToT)

一瞬、ミル先生が「試合で戦いましょう」と仰ってるかに見えて、
殺されるぅ~!と思いました。(笑)

うわははは
N田殿、RZ談義に花を咲かせようかと思っておりましたので。

また機会があるでしょうから、その時お会いしましょう。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/48-cab276ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
