天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


いやーーーーーっ!

ジャカーーーーーーーーーーーーっと、
ひっさしぶりに長文ブログをケキョケキョと打ならしていたら、
ぷちつ
「タイプ2のエラーが起きました」ってイエが吹っ飛びました。
呆然。
シンプルテキストに途中まで保存してあった内容には、
イエにコピペしてから散々手を加えていて、
とてもじゃないが同じものを書く気力がござんせん。

ばか・・・メノウの馬鹿!私の馬鹿!バカバカ!
40分、吹っ飛びました・・・orz

なので、さっき見た短い夢の話でも。

とある人が、知らない部屋で、要るものと要らないものに荷物を分けている。
「彩、ちょっとおいで」と私を呼んで
「君はこっち」
って、壊れた扇風機の横に私を配置する。
君は、扇風機を直して使うような人じゃないはずだ。
恐くて、「要らないものだよね?」って聞く事すらできない。
ガクガク震えながら、周りに何が置いてあるか確認したくて、
でも目があけられなくて、 えいっ って目を見開いたら・・・

そこで夢は終り。自分のとっちらかった部屋が見えて
心臓がバクバク言ってました。

小さい頃にみた、動物園らしきところで迷子になって、おとんとおかんと弟の後を追い掛けてるのに気付いてもらえず、オイテケボリをくらって泣きじゃくる夢と似たような気分です。
風邪をひいていると良くみました。

引っ越しをしたがっている人の片付け話と、実家の壊れた扇風機と、
私の頭痛(今は薬が効いている)がシンクロしてセッションしてコラボした結果、こんな夢になってしまったと思われます。

ん~~・・・やぁよねぇ(爆)

寝ます・・・ 今日は絶不調~↓
スポンサーサイト

コメント

深層心理ですかな…。
P子姉さん、かなりお疲れのようで、心配ですわ。

でもP子姉さんを分別するとしたら、要らないものじゃなくて、おもろいものですわよ!
もはや友和会名古屋支部に、なくてはならない存在。
変態道免許皆伝です。

N田は「何かに追いかけられて逃げ回る夢」や「殴っても蹴っても効かない夢」をよく見ました。
あー、友和会のみんなは、殴っても蹴っても効かなかったですなぁ。

よくあるよくある!しかもそういう時に限って「今日のはサイコー!」っていう極上の一本なんだよな~

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/50-ba5ccbd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
