天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


試練と試験と試合のココロ

P子@会社です。おかげさまで喉が痛い他はいたって元気です(笑)
日曜日は、本当は試験の日でした。
金曜日からやっばい気はしてました。

つーわけで、春シスアドもう一回がんばります!
範囲広すぎてもうアップアップ(爆笑)
で・・・・電卓ダメなの?マヂで?!って、問題用紙が
筆算だらけで超かっこ悪いんですけど!!!!!
算数、数学は、あきらかに英語よりも魂が磨り減るよね。うん。

春は受かりますよ(宣言)コレ受からないとシャレにならん(自爆)
うん年前にとっておけばよかったよ。めちゃめちゃ難しくなってるもん。
(ってまるでX年前ならラクショーのような言い方だがそうではない)
とはいえ、その間にビジネスキーボードで上位狙ってみます。ケキョっ
日本語はA。英語はB。テンキーが・・・Cってヲい!
がんばります。ええ、がんばりますわよ。
他にタイピングの資格でお手軽なのあったかなあ?

うーむ。空手ができん。まいっちんぐ。
地下ケイコさんにも最近お目にかかってないし?

あ。・・・・・・・・・太ってる(撃沈)

ふむ。仕事も凪になってきたここしばらく、ヤるなら今だ!!
なにって!?
そりゃ全部さ!ベイビー(テンションベリー高)
空手、足痩せ(超難関)、資格、ヴォイトレ、車庫入れ(呆)・・・
(し、仕事は?>自分)

ふ。ここ数年、ずーっとずーっとず~~~~~っと、
ヤれなかったいろんなこと。
一気にやってやるっ♪ きっとそういう波がキてる!
っていうか波起こしてる(勝手に)
もう32だけど、まだ32(正しくは永遠の31歳)、
GO!するにはまだまだ十分な年齢でしょ?
幸い、うるさい旦那もいませんし(微笑)今のうちだ、今のうち。

ま。まずは柔軟体操から・・・(まったり)

さ、帰えって顔パック(一枚1600円)し~よせ♪(*^-^*)ぷふふ
スポンサーサイト

コメント

1600円の顔パックもP子使用後で価値が上がるカモ!

情報処理試験、お疲れ様でした。
私もテクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けて玉砕しました。(>_<)

シスアドは第1回で取りましたが、今はホント難しくなってますね。
過去問を見て「こんなのできない」って思いました。

試験が終わったので、やっと空手に身を入れられるぅ~!

皆様、頭がいいんんすねぇ・・
さっぱり意味が・・・アナログおやじですわ・・・

ところでPちゃん元気かーたそがれてねぇかー

ミルはちびーっとたそがれ気味です。

秋だし・・・

シスアドって初級とかわかれてますよね~
初級すら合格できんかった・・・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/51-8b0cfe56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
