天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



占いっ娘。

え~と。

キン肉マン占い。カウンタ壊れてて、ページが古いのが気になりますが・・・
http://members12.tsukaeru.net/niku/kinnniku/kinnniku.htm

私はハラボテマッスル委員長でした。・・・そんな名前だっけ、あのお方(忘)

ということで、なぜだか信じる事にします。
絶対です。ハラボテマッスルでいいです。マッスル、うんマッスル(納得)

というわけで、次にモテ度。
http://www.2000j.com/saiten2/
55点。偏差値51。
・・・フッツーだな、をい・・・
恋愛経験はすごく豊富で?恋愛運が最低。
ちょっと待て!それって、ある意味相関関係でしょお?!(爆)
運が悪いから経験が増えちゃうんだよねぇ~?あっはっは・・・はぁ

昨日つくったプレゼン資料で燃え尽きて、平日の朝っぱらから遊んでいます。
口内炎が痛いよぉ~う。お仕事したくないよぉ~う(廃)

コメント

モテ度66点。現在おいらを好きな人が3人いるそうです。ふ~ん・・。
キン肉マンはスカイマンという人でした。

モテ度58点で
キン肉はテリーマンだって…
テリーマンということでよしとしよう

キンニク真弓大王でした。
永遠のライバル・委員長とは相性は良いようですが委員長が上に立つようです。
やはり姉には逆らえないようで。。。

モテ度は49点、C弟を好きな人は0名(!)だそうな。結果を出せない男・M平ですね(爆)

キン肉マン占いは、ジェロニモ。
超人じゃなくて人並みってことなのかしら?

モテ度は52点でした。
会話と雰囲気がEなのに、恋愛経験と恋愛運がAってのはどういうこと?(^^;)

やっぱり師範代はレベルが違いますなぁ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/52-e33d1f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
