天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


P子資格取ろうねキャンペーン実施か?

三日連続ひきこもりぎみでカレーを食べたP子です。
部屋がカレー臭。

10月に入ってから、仕事は落ち着いているのに、なかなかお稽古にいけません。
なぜなら、私の部屋には幾多の細菌やウイルス、その他諸々の悪霊やら魑魅魍魎が右往左往しているからなのです!!!!!
風邪しかり、偏頭痛しかり。生理不順。左肘関節痛、右肩痛。ツイン口内炎。

やばいです。憑かれてます!まあ、プリチーベイベーだからしゃあない!・・・よね?
100均で買ってきたトランクスいっちょで、ウダウダしすぎたせいなんですけどね。

話は戻りますが・・・
初級シスアド、国家をなめてはいけません(自爆)
っつーかさ、金勘定の苦手な私に、日商簿記2級レベルの問題だしちゃああかんよね(爆)
こんぴゅーたいぢくるのにひつようあるのかよー(あるけどさ)
と、ちょっと思ったりなんかしたりして・・・
いや、エンドユーザ向けの資格なので、実際の運用がどうちゃらこうちゃらってのは
わかるんですが。
せ、せめて電卓(心の支え)を・・・・(号泣)
そろばんならいいのか??(ってまったく使えません)

そんなわけで"んT"のドットコムマスターってありましたよね?
がんばりゃ☆一つくらいはイケるんちゃうの?!
と、また勝手に思っていますが・・・i検とかさ~ eナントカとかさ~あり過ぎですよ。
MCPってまだあるの?大昔に取りましたが・・・あっさり期限切れてます。
MOUSってどーなのよ?!Wrodでもどーよ?!(って見ているのは2002テキスト)

やっぱり、ひよこのオスメス鑑定士の資格がいいよね(謎)

ま、まてP子!!!!お前は大事なモノを忘れている!!!!!!!!!!

空手の昇級試験があるではないか~~~~~~

ああっ・・・(@_@)

がくー orz

一番の難関ですわ・・・
スポンサーサイト

コメント

 おっ!リンク有難うございます。おいらもP子の部屋をリンクしてもよいでしょうか?
 初生雛鑑別士は日本が世界に誇る優秀な資格の様でこいつを持ってれば世界を渡り歩ける位の資格なのだ(以前お気楽仕事はないかと探してる時に調べた)しかーし!年齢制限がすごく若かったのだった・・。

弟君、今日の稽古後に左肘から血イ流してました。P子の叫びが届いたか!?

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/53-e9728760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
