天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


11月23日

押忍です~。
二日酔い気味で書き込みをするP子です。

初めての試合観戦に行ってまいりました!
W辺先輩、Y内先輩、T一先輩、大変お疲れ様でした!

前日、ミル先生とかんちょーと飲んでしまったため?!P子遅刻。
ミル先生、遠くからお越しくださり、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです~。

いや・・・試合ってやっぱりすごいですねー!!
着いた瞬間思いました。
ドキドキします。うるうるします。
もし、もし自分が出ることになったら・・・
確実に泣きます。「こあいよー」って。
んで負けたら「くやしぃ~」って泣くでしょう・・・。

P子、女子部の試合を見ながら「あんなんゼッテー無理!!」と強く思ったのです。ボッコボコのやりあいですもん。
痛いぢゃん!!!!ヤダ!!!!

でも、「キレイな空手は強いよね~」とも思いました。
想像ほど、ゴッツイ感じのおねーさんが少なかったせいもあるかと思います。
ハイキック~♪下突き~♪
いや、強いからキレイに決まるんでしょうが・・・

キレイな基本=強い=華麗

ややっ P子の目指すものがこんなところに! 笑

組み手もロクに出来ないうちから、頭の中で、こーできればあーできればとか考えているP子は、すでに空手にヤられてしまっているのでしょうか(自爆)

あと・・・個人的に妙に気になったのが
「声」です。
女の子の声、高い。
高い声で檄が飛んでいました。青春の匂いがします。うふふ。
そこでP子考えました。低くて野太い声で気合出したら、威圧できんかなーとか(爆)
かのアドルフ・ヒトラーも講演の最中、低音を会場内に流し続け、オーディエンスを圧倒する心理的効果を狙っていたという話もありますし(なんなんだ)、重低音大作戦はダメかなあ。
P子だったらびびっちゃうんだけどな~ ドキドキ♪
って、絶対他の試合みにいったら、低い声の女性もいると思いますが(自爆)
あとは、ヘッドギアの中の顔。メイクとかでメッチャこわもてにしたら、相手が引いてくれないかな~とか。
または超お笑い的メイクとか。噴出しちゃって試合どころじゃねーよ並の変態メイクはいかがでしょう。(きっと反則)

・・・ってなー、卑怯くさいことばっかり考えてないで、きっちり基本稽古しやがれってな感じです。

そんなこんなで(どんなだよ)、打ち上げにも参加させていただいたのですが・・・
最後の最後辺りで記憶がありません(自爆)
いやもう全体的にP子おおはしゃぎしすぎた感が残っているのです。
なんだかよくわからないのですが、え~とえ~と
ごめんなさい!!!!(自爆)押忍!!
スポンサーサイト

コメント

>そこでP子考えました。低くて野太い声で気合出したら、威圧できんかなーとか(爆)

大丈夫、居酒屋で大将を威圧してたじゃないですか~
あの勢いなら・・・多分・・・へ・い・き!

肝心な事書き忘れたー!

感動するのは試合より、連続組み手ですぞ!!

最後まで戦う姿・・あぁ・・・感動・・・

って事でクリスマスに来なさい。笑

昨日は応援ありがとうござりました。仏陀L、今度貸してね~

23日の飲み会、俺も行きたかったぜ。
無念・・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/56-ef8971ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
