天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ジャム、その後(最近ちっとも空手ブログぢゃないのね)

というわけで、作ってみたキウイジャム。
ちょっと目を放した隙に・・・

焦げました(微妙)

砂糖がカラメル色になってしまったので、
かなりミョウチキリンな色目のジャムです。
そしてミンサーがないので手作業でつぶしたため、
素材を楽しむ感たっぷりです。

が!!!

美味いっ♪

ほんとだってば。マヂ、P子天才だってば。

「キウイ嫌いの子もこれでバッチリ!」

みたいな。

そりゃ、たねたね的ルックスが、かな~りつぶつ~ぶ的で
若干"蛙の卵"的魅力もないではないんだけど。

そして、それを、あんなところやそんなところに塗りたくって喰らふのです。。。

とろけるような甘い生活です・・・

(さ~て仕事仕事)

コメント

毛の生えた茶色い丸いやつ

に引き続き・・

あんなところやそんなところ

おぉ・・さすが変態道師範!!

勉強になります。爆

見た目はあんなで味は甘いのだがときおりなぜか味覚にほんのりと響くあのすっぱさが雄と雌をもつキウイの人間的な親近感ですな。
う~ん、フランス書院
  • 2005-12-05
  • ネーチャンカモンHE(W辺閣下) #-
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

お~い

うぉ~ぃ。。

。。。姉上、生きとる?

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/58-105dfe29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
