天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


生きているでござる

押忍!みなさまこんにちわんわんわんわん♪

生きてます(自爆)

先々週くらいのお稽古にひさびさに参加出来たと思ったら、
次の週はこっそり帰ろうと思ったところを、胴着の入ったデカい鞄が目立ったせいか、
捕まってしまいました。
そして昨日は年末進行まっただ中で、たまった仕事が一気にやってきました。
なんだなんだ、合併号って(号泣)

稽古できん!(泪)
最近、空手から離れているせいか、どんどんお腹が出てきます。
そして、後ろ蹴りしている夢などをみます。

取引先の部長に言われました。
「まだカメハメ波とかだせんのか?」と。

だせねーですよ・・・
個人的には無双乱舞出したいんですが。

そんなわけで弟よ、お姉さんは忙しくてPS2で遊ぶヒマがない。
三国無双3(猛将伝はないけど)と、本体をほぼ永久に貸してあげるので
寒いの我慢して私に太極3を教えてくれたまえ。

押忍!!!!
スポンサーサイト

コメント

我が家はただ今、無双3の猛将伝やってるところです。
先週、無双3empireを買ったんだけど、なかなかおもろい。

生きておったかにゃんにゃんにゃん!

P子に問う!まだ付き合ってない二人がデート中オネーちゃんが「肩借りてい~ですか?」と聞いてちょこんと彼の肩に頭を乗せてきたら・・ってゆーか自分がそういって乗せる事を企てるとした時のそのココロはなんぞや?なな、なんぞや?
(答は弟に教えてやってくれ)喝~っ

かんちょう>>
今、P子三国無双4に萌えです。
オープニングのムービーにヤラレました。いいっすよ、絵もキレイで。
3を堪能したら、ぜひ4を!!!!!

注:三国無双、2の時にヤりすぎて、左手親指が皮むけました。
お気に入りは「チョウウン」と「チョウコウ」です。

W辺先輩>>
詰甘ブラザースは、きっと女性に対するぼんやりとした憧憬などがまだまだあるかもしれません。
それをある程度打ち砕く方向で、指導してまいりたいと思います(爆)
そして真実の愛を知るのだ~!!!
女なんて女なんて女なんてー!
・・・でも君がすき。 みたいな(爆)
  • 2005-12-29
  • P子「舞い散りなさいっ」(萌) #-
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

俺はエンショウのセリフが大好き!
「頭が高~い!」

ちなみにウチの和尚さんの口癖は関羽
「参る!」

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/59-37b220bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
