天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩~?

W辺先輩>>
なんとまあ・・・ご指導ありがとうございます。

P子は考えました。
P子だったら、確実にそれは相手の反応を探っております。
俗にゆうところのカケヒキというやつですよね。
ある程度、自分に対する相手の好意というものの裏づけがとれていて、
さて、どうするかな~とか考えている時に、そうなるかもしれません。
まあ、私の場合はよっぱらったフリして腕組んだりしますけど。
臆面もなくそういうことができるのは、意外と若い頃だったりしますよね(爆笑)

肩借りて良いですか?って聞いておいて、いいよ、って返事があったとして、
さらにもう一度「ほんとう?」って聞いてみたりとか。
相手に対する、「お前はイヤだって言わなかったな?」という無言の圧力です。
相手も、「うん、いいよ」と反復することで、「この子のことは嫌いじゃない」と
精神的に植え付けられる事になるでしょう。
って、これはP子の推察ですけど。
ああ~~~~ネタばらしぢゃん!(自爆)

っつーかですね、とりあえず「肩かりていいですか?」って言われて、
断る男はいないのです。
なぜって?だって女は、
「断られないだろう」という時しか、たぶんそれをいいませんから。

どういう気持ちかわかんな~い などと言っている女は、
じゃあ、試しにつきあってみる?ぐらいの言葉をある程度覚悟していると推察されます。
そんでもって別に一発や二発の覚悟はあるでしょうね。(ヲトナ)

ないしは、「この人絶対大丈夫」などとなめられているかもしれませんが。
余裕がある女は、カケヒキも上手です。
自分から仕掛けるのはしゃくなので、タネをばらまいておいて、相手に食いつかせるわけです。
結果、「落とした男+1」とカウントされるのでしょう。

そこで!ウチのC弟はヘナチョコなので、手も足も出さないことでしょう。
それがかえって、女の子のプライドをくすぐり、落とすまで頑張ってくれるかもしれません。
要するに、スキだらけの女として振る舞ってくれるようになれば、いただきどきと判断していいかもしれません。
自分からイキすぎて、足下見られてかわされるってのが男性としては一番ヤなところですが。
まあ、そのタイミングが判断できるかどうかが、
おいしい男とおいしくない男の差でしょうが。

お姉様としては、鬼畜な弟にはなって欲しくないんだけれども、
若いチャンネーに世の中の厳しさをぶっこんでやるのも正しい大人の勤めでしょう・・・

それに気持ちがともなってくれば、大団円ぢゃ~ん♪
気持ちから入らず、とりあえず、ごちそうさま、ってのもありだと。
まあ・・・
あとからしつこくおっかけまわされるのが嫌なら、
その程度でやめておくことだな(爆)>>職場ではなぜかスキャンダル王の弟よ

そんなわけで、
なんだかんだ言って男って単純?編をお送りしました。(爆)
次回、鬼畜男に負けちゃう弱女編をお送りします(いつだ)

あ~肩凝った~
スポンサーサイト

コメント

すばらしい講義ありがとうございます。「鬼」とは今や仮面ライダーにもなる位の正義の象徴故、修行を重ねることで弟もきっと立派な正しき「鬼」になることでしょう。聖徳太子も「鬼」と扱われた解釈もあることですし。決め甘ブラザースのY吾もココロして拝読するように!

うむうむ。。

あたしなら、『いいよ。にこにこ。。』
って言いながら、肩ではなくひざ枕してあげます

んで、頭なでなでして、鼻の穴に指いれます・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/60-c4db11fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。