天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


昇給試験の土産話

押忍♪♪
皆様、昇級試験お疲れ様でございました。
わがC弟から土産話をたんまりといただきました。

感想
「静岡支部の皆様凄くていらっしゃってですね、マヂこわかったっす(泣)あれは絶対組み手稽古ばっかりやっておられる。皆様すんごい真面目に違いない!!!」
「でも、ミル先生、声はやさしかったよ(安堵)」

関心
「W辺先輩はなんであんなに強いのでしょうか?どんどん強くなっておられてですね、先輩はこうでこうで肉を切らせて骨をタツというか、キレがね(略)」

報告
「空手☆男さんがこなかったので※☆×○(聴き取れず)に格下げになったんだよ」(そうなのか)
「Y吾君が車レンタルしてきてみんな送り届けて車返してきたんだよ」(えらいっ)
「そうそう、みんな無事に昇給できました」(って最初に言えよ)
「ミル先生、肋骨イッちゃったって」(知ってるってば)
「H比さんの白帯はホントにインチキですよ」(間違いない)

ってなところでしょうか(号泣)
・・・別の人からちゃんと聞こう(笑)

そんな報告でP子も頑張りたくなってきました。
でも寒いから公園で稽古するのはいや~ん(脆)
スポンサーサイト

コメント

ん?
声だけ??
全てに於いて、いろんな意味で、優しいですぞ。笑
正直名古屋の皆さんの実力をナメテおりました。・・反省
肋骨は自業自得です。笑

でもね。ホントに痛みが・・嬉しいのよね・・・

いや~、「水の星へ愛を込めて」・・素晴らしい!
P子のアニメソングはココロくすぐる素晴らしい選曲揃いで感動したっ!

あけましておめでと!
本年もよろちくね。。


コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/61-75b862b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
