天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


似ている人

ブログサボリ気味の最近、仕事を変えようと企むP子です。
今年も自己主張指数全開でお送りします。

今日、城戸まあこ先生に少し似ていると言われました。
今迄一度も似ているといわれたことはございません。
微妙です(爆)

私は良く、「○○にいたでしょ??」とか言われます。
いません。
「昨日○○で飲んでたでしょ?声かけてよ!」とか。
飲んでませんてば。

「栄で、若い男の子と手を繋いで満面の笑みで歩いていた。」
歩いてません。
それで当時つき合っていた彼と問題になったことがあります。

特徴ないんです。だから私だと決めないで下さい。
確かに、近くに知り合いがいても気付きませんけど(陳謝)

友だちの奥さんに似ているだとか、いとこの彼女に似ているとか、
近所のおばさんにそっくりだとか。皆さん、微妙な線を突いてきます。
修学旅行のときのバスガイドに似ているっていうのはもう思い付きでしゃべっているとしか思えません(笑)

ついでにゆうと、天海ゆうき(4回)にも似ていると言われた事があります。
しかし、そういうと一番否定されるのもまた彼女です。
そんでもって、眼鏡をかけている麻生ゆみ(多数)にも似ていると言われた事があります。
そのドラマの頃、私のあだなは「あそう」でした。どもってしまうものまね練習しました。
赤い口紅で映画にでていた工藤夕貴(3回)も似ているらしいです。
さらに春やすこ(2回)、原ちあき(5回)、飯田香織(5回)にも似ているらしいです。
※回数は大体こんなもんってとこです。
全部、タイムリーじゃないと、わかっていただけません(号泣)
顔の骨が、松たか子ににていると言われた事があります。すでに顔じゃないです。嫌です。

確かに、どうがんばってもアンジェリーナ・ジョリーには似ていないということだけはわかりました。(沈)

自分では、ティム・バートン監督作品に出てくる幽霊orモンスター系の女子キャラに似ている瞬間があると思っています。証拠写メあります(爆)

ついでに母に言わせると弟は筒井ミチタカに似ているらしいです。
似てません。

皆様、誰かに似ていると言われた事はありますか?
P子が似ている指数を勝手に判定します。お気軽にどうぞ(謎)
スポンサーサイト

コメント

以前
うっちゃんなんちゃんの うっちゃん
ジャッキーチェン

と言われました。嫌です・・・

目をつぶって近藤真彦の「すに~か~ぶる~す」を聴くとT村先輩が歌っていると間違えるくらいよく似ているのだ。絶対そっくり。ちゃんとオリジナルの昔のやつだよ。

ミル先生>>
お名前の由来がそこでしたね(笑)
ジャッキーよりは、うっちゃんでしょうか。
・・・先生、テイストではありますが、オリエンタルラジオの右の人ってのはどうでしょう?
「あっちゃんカックイー!」ってゆってる人の方です。
眼鏡です(笑)

W辺閣下>>
あ。似ているかもしれません。いや、少し甘めの歌い上げどころがかなり似ているかもしれません!!!!
次回カラオケマラソンで是非歌っていただきたいのです。

ちなみに、N目さんは、石野まこに似ていると思います。賛同求む(笑)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/63-24dfb8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
