天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


ももた

押忍。
お稽古になかなか行けません。運動不足です。
腹筋は生理痛のため?!お休みしました。
というわけで、今週は後屈立ちを長時間キめられるように太もも強化に邁進することにしました。

しかし・・・もともと筋力なさ過ぎ。ツラいっ!!
内ももでワッカ(ピラティスリング)をぐりぐりと挟む運動やらスクワットやらちょっとでもやろうもんなら、即刻筋肉痛です。
まだ次の日に来ないだけでもましかもしれませんが・・・。

しかし、これをやらないと地下鉄で座った時などにひざがバ~ンと開いてしまって、おばさん丸出しなのです。
女子高生も開きまくってツンパ見えそうなアゲク、匂いまで漂ってきそうではありますが、そこは真似しちゃイけません。
永遠の31歳、女ざかりとしては清楚で気品漂う☆座り方をせねばなりませぬ。立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花!!!なのだ。

ぷるぷるするのをこらえつつ、今日も鏡の前で後屈立ちなのでした。

って、ここ数ヶ月、ず~っとこればっかりやってる気がする(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

次回名古屋に行った際に、静岡支部伝統の恍惚立ちを教えてあげます。笑

後屈立ちより、有る意味キツイです。

う~む、エロコメントを誘うかの如き挑発的なセリフの数々・・。い、いかん!耐えなければ・・・・・
匂いフォ~っ!(いっけねー、やっちゃった。タハッ)

miru先生>>恍惚立ちってなんすか?!
婦女子でもできるんでしょうか?(謎コメント)
恍惚立ちで何時間タチッパでいられるか、とかでしょうか(エロコメント)

W辺閣下>>エロコメントフォー!!!!!(タハッ)
いつもご贔屓にありがとうございます(涙)
変態として疲れてきた今日この頃、エロコメントに自らを奮い立たせるP子なのでした(爆)

おおおお!!!

変わったー。v-12

恍惚立ち・・あらゆる意味でキツイっす。身も心も。。v-15

いっそうアングラな雰囲気が

体裁が変わった事で一層の〇×△(エロスとは言わん)な世界が繰り広げられるのをすごく期待しておりますv-218

雰囲気かわったね~

blog雰囲気かわったね~
俺もどっかに移動しなきゃいかんかもしれんな~

毎度でぃ~す。

エロ?!なにを?!まけるもんか!!(純情可憐)

どうなんでしょう、LDのブログは生き残るのでしょうか・・・
私、LDに移そうと思って考え直してテンプレート変えました(爆)

今後ともよろしくお願いいたします。v-238

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/67-a7ce3fa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
