天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ゲーマなココロ

う~む。
今日は仕事が午前中で終わり、作業を持ち帰ったがそれも終わり、
只今風呂に洗剤をまき散らかして放置プレイ中なのです。

掃除だ、掃除♪ ついでにトイレも掃除しよう。

っとその前にゲーム(謎)・・・・・・ヒトとしてダメだな。

しばらくやっていたゲームがそろそろ終わりそうなんです。
属性によってエンディングの選択肢が複数あるので、どれなんだろうとドキドキものなのです。
そう、エンディング選択といえば!!!
真・女神転生3。・・・2003年発売のゲームです(自爆)
次はまだなのか、次は!!(号泣)
売れてないのか?!いや、そんなことないぞ?
大好きだー!!! 旧作のころから大好きさー!
ヲタですから。世界のあらゆるファンタジーキャラが詰め込まれた破滅主義の暗いストーリー展開がもう悪魔です(なんだそりゃ)

こどもの頃に女神転生2をやったときの衝撃は忘れられないのだ。
(弟のセーブデータに誤って上書きしちまって怒られたゲーム)

そうなのよ。ニューヨークでもなくロンドンでもない。絶対何かが起こるのは東京なのよー!
ウルトラマンでも仮面ライダーでもなんでもかんでも絶対日本でドンパチなのよ。
ウルトラマンがイラクあたりに出たらどうなるのでしょうか。
・・・怪獣を駐屯地に投げ飛ばしちゃって米軍がムキーっ!て戦闘しそうなので考えるのやめとこう(呆)
いや、ウルトラマンは怪獣含めて天災扱いかしら。
ペンタゴン倒壊してもホワイトハウス炎上しても、天災。
ってことでひとつ穏便に・・・

訳が分からなくなってきた所で、さ、掃除掃除。

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/68-c51770bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
