天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


最近の四方山独り言

水曜日に限ってデータが遅い。
でも今度のデータは明日くるらしいので
次の稽古はイキます(謎)うひょひょひょ♪

と、書いてしまえば行くしかないのだ、ワハハ。

明日はママンとオイスターバーで食事の約束をしました。
カキかぁ~♪ひっさし振りにガッツリ食べようかな♪
とはいえ、冬のカキ・・・ノロウイルスに注意だ!だ!だ!
数年前、正月にカキを食べたら一発で急性腸炎になりました。
空気感染も侮れないひどいやつなのです。
6キロ程一挙に減量できましたが、あっという間にリバン!でした。

さておき。
ディスプレイに繋いでテレビ生活できるチューナーをがあります。
ゲームも繋げる。はっはっは。これでテレビ見ながらゲームとかとかいろんなブルジョア生活ができます。
9800円くらい也。
が。間にケーブルが一本余分に入るせいか、ノイズを拾って?PC画面がボヤヤンとなります。うきぃ!解像度高めの文字は読みづら~イ(涙)
う~む。テレビチューナ付モニタを買うよりは安くついたのですが。
ノイズキャンセラとかあるかしら。う~む。

そしてマルチドライブもゲットでした。
相方のマシンは黒い筐体のクセにメディアドライブが白で、
「ダサっ」と言ったのを気にしていたのか、黒いドライブを衝動買いしていました。
進化ですよ、進化。最近のはDVDの書き込みが16xですって?
は~・・・しかも5000円で買えるとは!って・・・普通?(爆)

そして新しいマシン(P子用決定)がもうすぐ届くはずなので拡張をもくろんでいたのにPCIスロットが1つしかないということに今更ジロー。
家庭内LAN構築という至極無駄とも言える計画を練りつつも、
予算の都合でNASは断念(爆)

というわけでせめてipodnanoから直接つなぐスピーカが欲しいです。
コンポいらずだ~♪わ~い♪

余談:弟よ、nanoを買ったのならば、車で繋げるアダプタあるからゲットなのだ。

というわけで、今日はのらりくらりとPC談義になってしまったのでした(謎)

スポンサーサイト

コメント

うー・・・・

難しい言葉が飛び交っていて、コメントできまへん。。v-12
うっきーv-14

あ、「外国語みたいでコメントのしようがない」と入れようとしてたら先を越されてしまいました。

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/69-b1afaaf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
